2010-12-08のつぶやき

  • 07:23  おはよー…( -.-) 雨あがってる(≧▽≦) 今夜は社外の女子と女子会♪
  • 07:28  Xmasまではタダシモード、以降正月まではaccessモードにしなくちゃ。それが終わったらミッチー&タダシモード(゜▽゜*)
  • 07:39  朝霞台〜朝霞の間で富士山見えたよ!…ということは、かなり湿度が低くなった&寒くなってきた証拠…。
  • 10:03  私も私も!! RT @SEEMODERNTRUTH: 完全に部屋がブックオフ
  • 12:19  午後イチ、会議なのにモリモリご飯食べちゃってます…眠くならないよう気を付けなきゃ。
  • 12:21  部署統合の弊害がちょくちょく出てます。やる気失せるわ〜…。
  • 12:23  連絡事項くらい、実働部隊に流してくださいよ(ーー;) は〜…猫かぶるのも疲れる。
  • 21:25  どて鍋なぅ(笑)
  • 22:11  鉄子かもしれないねぃ RT @alminard: もしかして腐女子というやつですか? RT @PeDaLu: モレは10秒で爆死したw RT @pinazou: アレ、の内容によりますなw RT @PeDaLu: とってもアレな娘ならいますが、紹介しますか…
  • 23:03  時間を遡ります。甘酒。甘くておいしい。アルコールなし。麹で作る甘酒かなー?
  • 23:04  本日の生牡蠣。
  • 23:06  ラベル可愛い。 http://plixi.com/p/61708779
  • 23:18  今日行ったお店は私の職場から徒歩五分(笑)。お店の人、よそでお見かけしたことある人でした(゜▽゜*)ビックリシター

Powered by twtr2src