2010-12-09のつぶやき

  • 00:34  器用でありたいの? RT @alminard: グハ!おもいっきり背中に刺さった。 RT @325dad: @colnae がははは!手先の器用な人ほど恋は不器用の法則やねw
  • 00:36  次回はピンクレディとか昔のアイドルの曲お勉強する。
  • 01:05  恋に器用でありたいのかなぁって思った。器用とか不器用とか関係あるのかなー?と・・・ソボクなギモンでした。 RT @alminard: テクニカルリファレンスなしで殆どの機器分解調整できる人間が器用でないと?
  • 07:51  おはよう(*゜▽゜)ノ 昨日は日本酒しか出てこないお店へ…。皆でお酒回して、色々な銘柄試したよ。料理も美味しかった♪ 画像は粕漬け肉を焼いたもの。
  • 07:59  今朝は飲んで帰って鞄なくすっていう夢でした。恐ろしい。しかし、うちの部で先月起きた話です(ーー;)コワッ
  • 09:50  なんか水道橋駅が綺麗になってる!いつから!?
  • 10:02  ついっぷるくじのボタンを今日12367番目に押したなう。本日の賞品は「【ちょこっとオアシス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 10:41  ホーム短いし狭いからあれが限界。銀座線もそう。 RT @SEEMODERNTRUTH: 6輌しかないのはおかしい(笑) RT @miyukyy: ぎゅうぎゅうすぎて、丸ノ内線に乗り込めなかったよ…こんなに混んでるんだねー。すごーい。
  • 11:25  つくばなぅ。移動しただけですが、もうお昼休み直前(ーー;)
  • 16:32  つくばの西武にて。一度会社戻ります。
  • 17:32  行きも帰りも守谷からぐっすり寝てた〜…そんなこんなで秋葉原なぅ。
  • 18:09  お腹空いた。今日は参鶏湯の素を使って参鶏湯作りますよ………まだ会社戻ったところだけど。
  • 19:59  さー かえろっ! クコの実ほどほど、松の実ほどほどの参鶏湯作るぞっ。
  • 20:02  LUMIXケータイは16日、REGZA phoneは17日発売…φ(._.)メモメモ
  • 22:10  参鶏湯なぅ。パッケージの指示より、水増やしたのに味が濃い…。ニンニクと生姜効かせすぎたか?美味しいからいいんだけど。マッコリ飲みたいな。
  • 23:37  丸ノ内線ワンマン運転なので車掌代わりかと。電車とホーム扉の間に挟まったり、ホーム扉に挟まったりする人いるのです・・・都内の通勤電車って恐ろしいですね・・・ RT @miyukyy: 扉ひとつずつにバイトがいたんだけどあれ何?!ホーム扉があるのに閉まりまーすって叫ぶ係。

Powered by twtr2src