2010-12-11のつぶやき

  • 00:57  あ〜…色々リセットしたい〜。特に体調(;´Д`) 取りあえず明日(もう今日だね)はバラいじりに没頭だっ!さ、お風呂入ろうっ!
  • 09:25  英伝のチケット、キタ――(゜∀゜)――!!
  • 09:25  チケット、銀英伝仕様でかっこいい!!!<チケット 
  • 09:39  英伝のチケット確認しましたが、座席はビミョーでした~(=^‥^A アセアセ・・・
  • 10:51  ふう、バラ植え替え終わりー。ちと鉢小さくなってたなぁ。土作りは苦手だなぁ。
  • 13:01  RT @mitchy_now: タワーレコード渋谷店で及川光博の衣装展示&写真パネル展示決定!! (12/14~予定)詳細はわかり次第、及川光博オフィシャルサイトでお知らせします。 #mitchy #mic1man #micdan
  • 13:05  最近のプリクラってすごいなー・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 13:06  渋谷肉横丁・・・だ、誰か行こうぜー!!!
  • 13:35  なんか検索しようと思ったんだけど、なんだったんだろうねw? とりあえずWiiのソフトは調べた。
  • 14:23  不足原理!!! でも、そんなの女子にもあるわなー。 #NTV
  • 17:43  今日はバラと戯れた(手入れ)ことと、料理しかしてない(;゜(エ)゜) アセアセ あとは昼寝・・・。今日は赤と黄色の野菜使ったポタージュと、肉野菜炒めと、大根とジャガイモの酢のなますになる予定。お腹すいたー。ご飯が炊けていません・・・。
  • 19:41  RT @keep0109: #wanko 冬籠り。心底コタツ好き。
  • 19:42  RT @keep0109: #wanko ぐだぁ〜。
  • 22:38  チーズ好き。
  • 22:45  ふう、あっという間に食べ終わってしまったよ、チーズケーキちゃん。コンビニスイーツ万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  • 23:29  ミッチーがぁスマステにぃ・・・クル――(゜∀゜)――!! #mitchy
  • 23:32  ミッチーも楽しみですが、コンビニグルメも楽しみです(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 23:34  ミッチー、キタ――(゜∀゜)――!! (≧∇≦)キャー♪ 
  • 23:34  ってか、ミッチーメガネだよ!!!! #mitchy
  • 23:34  なんかミッチー、服が水谷さんっぽい。 #mitchy
  • 23:41  スイーツ工場も気になりますよ、私は(`・ω・´)シャキーン
  • 23:42  トレビアーン いただきましたwwww #mitchy
  • 23:44  やばい、眼鏡ミッチーやばい・・・(*´Д`)ハァハァ #mitchy
  • 23:45  天使のチーズケーキ、食べたよ、今日。ついさっきwww
  • 23:46  でも、このチーズケーキはトロットロなので苦手です・・・(w_−; ウゥ・・ フワフワってもっと違う食感だと思うんだけどな〜。
  • 23:49  コンビニ食品、手作業多いわ、ホント。いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 23:51  片岡さんにコンビニのパスタの試食させるなんて、スマステ、やるな(;・∀・)
  • 23:55  どうにもミッチーが尊くんというよりも、水谷さんに見えるワタシ・・・(つд⊂)ゴシゴシ あ、ラー油おにぎり美味しそう・・・ジュルー #mitchy
  • 23:57  金芽米 鮭はらみ 美味しいねー。 #famima

Powered by twtr2src