2010-12-14のつぶやき

  • 00:19  今日はヨソの部で労働した対価を頂きました(高めの焼き肉)。以前、事務職の女子の争いがあって、管理職は大変だったんだよ!と、熱く語られた。女子社会怖い。「他人の仕事アレコレ上司に告げ口・・・あぁ( ´Α`)ウゼー!」って思いながらその争いの行方を見守っていた。今は平和です。
  • 00:19  RT @keep0109: #wanko 誰だぁ?俊だぁ〜
  • 00:21  派遣元の社員の人の話とかきいてると、親会社があるとはいえ、経営状況は厳しいみたいだなぁ・・・。なぜ、こうなった?雇用不安はいつまで続くのだ・・・。
  • 07:15  手袋に大胆に穴があいている…買いに行かないと…しかし、今日は時間がとれないかもなぁ(ーー;)
  • 07:16  まあ、無理矢理帰りますか。
  • 07:26  ブーツの修理終わったから、引き取りにいかねばならぬ。やはり早く帰ろう。
  • 10:35  水嶋ヒロの小説、もう発売されているんだっけ?
  • 14:20  片側だけ、口の端が切れている。思い当たる節はある…。ちょっとだけ痛いです(>_<)
  • 14:39  TOKIOがイメージキャラクターだから、却下! RT @SEEMODERNTRUTH: キムタクが運送屋さんのドラマをやったら、面白いんだろうな。 タイトルは、ヤマト。
  • 15:43  人間に?カメに? RT @aco_nk: さてさて、クリスマスはどうしよう。何作ればいいのだろうか。
  • 18:25  なんか飲みに行きたい気分!!!!!…ですが、大人しく帰りますかね〜…くたびれちゃったよ。
  • 19:02  部が統合したけど、仕事はほとんど変わりません。相変わらずの縦割りなのです。統合した意味あるの?
  • 19:06  承認ルートも相変わらず曖昧だし。どーでもいい書類、なんで役員にまで見ていただかねばならないのか。あ〜…あほくさい。
  • 19:11  やっぱり最初に仕事の合理化?統合?しておけばよかったのでは?混乱が先延ばしになっただけじゃないか?むしろ後の方が面倒。ま、派遣社員の私が言うことでもないけど。
  • 20:27  結局セールで安く手袋ゲット。隣のワゴンで傘ゲットォォォ。…いや、お気に入りの傘なくしたし、今使ってるの骨曲がってきたし。
  • 21:08  とろろそば食べたい(ーー;)
  • 21:09  しかし、とろろそばでは野菜が足りないか。あ、三つ葉もあるぞ。※まだ帰宅していません

Powered by twtr2src