2010-12-17のつぶやき

  • 06:39  はー・・・寒い・・・orz 仕事いくのイヤだなぁ・・・。
  • 07:17  近所の畑が真っ白です。顔冷たい。スーツだけの人って、体温調節機能どーなっちゃってんの?
  • 12:45  サークルKで肉巻きおにぎり買いました。満腹でつ(*´д`*) 最近、体重増はないけど、減もない(ーー;)
  • 12:46  んじゃ、寝る〜(-_-)zzz
  • 15:17  そういえば今朝もトイザらス行列ができてた。モンハン?
  • 15:34  同僚(おじさん社員)に鯛焼きいただいたなぅ。食べよう♪
  • 18:52  お稽古、前半だけ行ってきます。早く帰りたいから、後半は休む〜。
  • 20:27  かっちゃん、太ってないから不要では?ヽ(*`Д´)ノ RT @metallicatsuya: き…き、きたー!レッグマジックXが家にきたー!やったー楽しいー!これは効くぜイェー! http://photozou.jp/photo/show/397069/60793795
  • 21:21  気が付けば、音楽漫画と料理漫画ばっかりだな、我が家。

Powered by twtr2src