2010-12-21のつぶやき

  • 00:16  オンタマにミッチーキタ――(゚∀゚)――!!
  • 00:18  王子キャラは戦略って、及川さんwwwww #mitchy
  • 00:21  この能力は時々発揮されます(イヤマジデ)→artemis_lunacoの異常性はこれです。「千載一遇(チャンスゲッター)」いつ、いかなるときでも逆転のチャンスを見つけることが出来ます。 http://bit.ly/eR415q #medakasindan
  • 00:35  RT @keep0109: #wanko 一夜漬けお姉ちゃんの真似。
  • 07:18  朝ご飯用に買った揚げパン(きなこ味)がおいしくなかった…コッペパンきなこまぶし(油分なし)じゃないのヽ(*`Д´)ノ
  • 07:19  あなたが心配です(笑) RT @youyou_co: 皆、気をつけてhttp://news24.jp/articles/2010/12/20/07172735.html
  • 07:26  25日のライブは下北沢、下北沢…昨日まで渋谷だと思ってた(^^;)
  • 08:10  流石だな… RT @rabi_mai: 朝ズバッでやってたけど中国の偽ガンダム、「ロボット」という名称らしいww「ガンダムじゃありません。ロボットです」って凄い言い訳w
  • 08:20  RT @asahi: 「相棒」デカデカ防犯ポスター 各地の警察署・交番に http://t.asahi.com/x8o
  • 11:15  SUBWAYなう。久々。いつものえびアボカド。
  • 11:33  生トマト抜き、アボカドとオニオン増量(`・ω・´) RT @SEEMODERNTRUTH: 出ました!るなこセット!♪( ´▽`)RT @artemis_lunaco: SUBWAYなう。久々。いつものえびアボカド。
  • 11:36  氷室〜!布袋〜!!…V系はそもそも苗字ないよね← RT @SEEMODERNTRUTH: ロックは苗字で、ビジュアルは名前で呼び捨ての傾向あるよね。
  • 12:06  東京駅なう。京浜東北に乗り、横浜に行ってきます。眠たいです(o_ _)
  • 12:07  打ち込み系… RT @moonshinedance: accessは何系だろ?(・ω・) RT @artemis_lunaco: 氷室〜!布袋〜!!…V系はそもそも苗字ないよね← RT @SEEMODERNTRUTH: ロックは苗字で、ビジュアルは名前で呼び捨ての傾向あるよね。
  • 12:48  よく寝た〜…(-o- ) あっという間に桜木町
  • 14:21  暖かくて、偏頭痛が出そうな気配。
  • 14:37  RT @famima_now: ピラメキパンダまん本体はこんな感じヾ(^▽^)ノ中身は肉まんです。かわいいし、お土産に買って帰ったら株があがりそうですね♪
  • 16:17  横浜なう。湘南新宿ラインで池袋まで。自宅近くの現場に向かいます。雨に降られそう( ´・ω・)
  • 17:02  ようやく池袋出た〜。予定より遅れた( ´・ω・)横浜で作業していた時、先を急いでるから長居しないと言ったら、現場の人に「(仕事)どうせ暇なんでしょう?」と言われたよヽ(*`Д´)ノ。
  • 17:07  「みんなが思うほど私も暇じゃありません(-_-#)」と言い返したけど。明日休む→休む余裕がある→仕事暇だと思ってるのか?ホント失礼な人だ。こういうこという人沢山いるけど、この人にいわれると冗談とは思えない。
  • 17:17  休む余裕があるのは否定できないが、年末年始は会社の暦通りだもん………。同僚なんて23日から3日までだもん………。
  • 17:26  ということで、志木…バスがきません…
  • 18:05  仕事終了(`・ω・´)シャキーン 歩いて帰るよ。今日はケンタッキーフライドチキンにする予定だけど、手前で雨に降られたら買いに行かない(笑)。
  • 18:09  ケンタの前に西友。リーズナブルにワックス買えるのは今日のルートではここだけ!
  • 18:45  昨日、レイヤーは少な目にって頼んだのにガツガツ入れられたら…。顎のあたりで髪の毛動くのイヤなんですけどー。やはり信頼関係ができてない店に行くのは難しいな。
  • 18:51  個人的にはサンタの格好でピザ配達する人が…(涙) RT @metallicatsuya: この時期行く先々のスーパーで、レジの人がサンタ帽だけを被らされとるのは、何とも言えない気持ちになるね。
  • 18:52  今日はカリッコリー蒸しましょう。なんちゃって野菜スープも作りましょう☆
  • 19:14  親のお古・・・(ある意味)プライスレス・・・ RT @moonshinedance: (´_`)。o(いいことを聞いた!) RT @kairi_94: 昨日、千円くらいのふくさ買ったんだ。今、100円ショップに行ったら似たようなのが売ってたお(´;ω;`)ウッ…
  • 19:33  さて、タジン鍋で野菜蒸して、なんちゃってスープも作りますかねぇ。
  • 20:31  カリッコリーいただきます。
  • 23:39  明日お休みなんだけど、今日はネムネム病発症したので、もう寝ておく。というか、起きていられない。きっと寒いのと雨なのが原因だ。。。 ではおやすみなさい〜ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

Powered by twtr2src