2010-12-23のつぶやき

  • 01:11  新宿のJR東日本 本社前にて。ペンギン!
  • 01:16  ペンギンツリー。
  • 08:13  みてみたい、それ! RT @metallicatsuya: 3次会のカラオケで木村佳乃さんと渡さんのデュエット、安全地帯「恋の予感」なう。すげー良い!
  • 09:47  腹減りなう。PCのコンディションがよくない・・・あんまりやりたくないけど、再インストールかなぁ(´・ω・`)ショボーン
  • 09:54  またボットにヨシヨシされた。。。
  • 10:05  今日、肉とケーキ焼くべきか。それとも明日にするべきか。それとも明後日?
  • 10:40  今日はカレーもつ鍋にしよう。うん、そうしよう。チーズリゾットにしようかなー。それともうどんにしようかなー。 。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • 10:47  ハッ!(`ロ´;) 今日の徹子にミッチー! ろ、録画!!!!
  • 11:00  RT @AibouNow: 新宿バルト9、舞台挨拶終わりました。本拠地丸の内TOEIへ!本日、相棒-劇場版II-全国公開! #aibou #ab2 #mizutani #mitchy #tvasahi #eiga
  • 11:01  荷物が届かないので、いつまでも外出できないって言うー。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 11:22  昨日、新宿で見かけた。新宿なのに西武池袋はどうなの?と、ちょっぴり・・・。→「青春鉄道」キャラが駅ナカ書店でお出迎え!2巻明日発売 http://natalie.mu/comic/news/42419
  • 12:08  荷物届いたけど、間違って代引きになってるし(´・ω・`)ショボーン 手数料どーすんのよ・・・(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 12:10  とりあえず、ご飯食べよー・・・。一度宅配便には帰ってもらった・・・。
  • 12:12  またボットに。。。(^▽^;) あの顔文字使うのやめよう。。。
  • 12:17  諸外国の人からみたらヘンなことになってるんだろうな、日本におけるクリスマス。
  • 12:18  商業目的だもんねー。仕方がない仕方がない。
  • 12:19  そういえば、年越してないのに、恵方巻きの予約受付中!っていうポスターみたなぁ・・・(^▽^;)ハヤイヨ
  • 12:35  今日はまぐろにアボカド合えたもの。美味しかったー。
  • 12:36  DON!の、みんなの不正解っぷりが酷い・・・・・。
  • 13:06  文藝別冊 銀色夏生「その瞳の奥にある自由」を斜め読みしてきました。アマゾンのレビュー酷いねw ヒトトナリを知るのにはいい本かもね。しかし、読まなければよかったとも思った。知らないほうが幸せなこともあるわなー。。。
  • 13:17  ところでー・・・私の携帯電話はどこにいってしまったの?
  • 13:31  黒猫さーん、早くきてー。昼寝も外出もできない_| ̄|○
  • 13:44  今日の徹子の部屋はBSの再放送のほうを撮ります。そして風呂場で観ます。楽しみだわー。そんなわけで今はまだ観てないのです。
  • 16:21  最寄りスーパー、大混乱ではなかったなぁ。私はスーパー内の不二家の生チョコケーキにしよう、土曜日に。
  • 16:58  RT @keep0109: #wanko イブイブも大好きなコタツで過ごしております。
  • 17:19  水道管破裂したのは大山の商店街か・・・大変だ・・・。
  • 18:42  そろそろご飯にしよう フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
  • 22:28  RT @SEEMODERNTRUTH: 深い。RT @yappyJP: ク リ ス マ ス と は イ エ ス ・ キ リ ス ト が こ の 世 に 生 ま れ た こ と を お 祝 い す る 日 で カ ッ プ ル が い ち ゃ つ く た め の 日 で は な い
  • 22:39  スパークリングワイン飲んで、おねむ〜…(-o- )
  • 22:40  RT @maidtrain: 「さいたまー国際アニメフェアー」をやらないか! 公式RT10000されたら、埼玉県に企画提案します。
  • 22:43  うわあ…北日本は天気荒れてたのね〜…(ーー;) ニュースみてるだけで寒くなった〜( ´・ω・)

Powered by twtr2src