2010-12-24のつぶやき

  • 07:34  昨日は23時には寝てました。今日はお稽古だから、帰宅遅いので何もしない。明日は鳥焼きますかね。
  • 07:53  iコンシェルのひつじがサンタコスプレしてる〜♪
  • 11:53  RT @hibinotti: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がいます。 (cont) http://tl.gd/7k0gjq
  • 14:28  社内でどっかの設計事務所の大センセーと2番手だと思われるセンセーをみたよ。…で、揃ってロン毛なのはナゼ?
  • 14:30  そしてカタギに見えないファッション…。わかりやすくいうと、中尾彬みたいだった。
  • 16:37  しかも理系男子(チョー好み) RT @SEEMODERNTRUTH: お、そういえばQuickJapanの表紙巻頭特集、向井くんだったよ。 嫉妬するな、あのひとの爽やかさには。
  • 20:11  なんか、サンタコスプレのバイク集団がいる…
  • 21:41  お腹空いた…。寒いけど、その分月が綺麗。明日はタダシくんとXmas!あ!!タクオさんもね(笑)。
  • 22:16  Mステ、ドリカム キタ━(・∀・)━!!!!
  • 22:18  この間のカラオケ、access T.M.Revolution ドリカム 工藤静香 ばっかり、歌ったよ。←学生の頃みたい
  • 22:57  福山のHello久々に聴いたなぁ。
  • 23:40  …去年のM-1…いつもよりまじめにみていたのに、内容思い出せない(真顔)。笑い飯鳥人やってたのは…去年?

Powered by twtr2src