2010-12-25のつぶやき

  • 00:06  RT @keep0109: #wanko イブイブに裸まつり。
  • 00:35  ニュースなう。今日は高橋はイマイチだったのかな?小塚くんは随分デキが良かったみたいだね〜。頑張って欲しいね〜♪
  • 08:15  ハッ!(`ロ´;) 有楽町の西武は今日で閉店かぁ・・・。
  • 08:20  子供の頃はよく行ってた小田急に最近は行かないなぁ。
  • 08:38  今日はライブ〜♪なにを着ましょうか。というか、その前にも用事があって・・・。ハテ、困ったなぁ。
  • 10:41  い、家の中が寒すぎる・・・。うー。腹巻して行こうかな、ライブw
  • 10:52  なんか昨日は色々社員の人にきつく当たってしまったなー。。。ただ、決められたルールは守っていただかないと、私のほうにもとばっちりが来るんですよー、みなさーん・・・。ということで、社外に二重払いするところだった。
  • 10:53  色々事務処理のルールが曖昧になってますなぁ。ま、悪いのは管理職なんだけどw そこ指導するのは私のお仕事じゃありませんよ、みなさん。
  • 12:46  出掛けるの、だるーい・・・
  • 12:53  マジかー。。。っていうか・・・単行本、ホントに出してください、、、 RT @mantanweb: おおきく振りかぶって:1年間休載「作者充電のため」と ひぐちアサの人気野球マンガ http://bit.ly/eiQQud
  • 13:52  予定ギリギリ…生命エネルギーが足りません(ーー;)
  • 14:25  RT @Akatsuki_JAXA: 【twitter班より】先日、個人的にJAXAiに行き、皆さまが作ってくださったペーパークラフトあかつきくんを撮りました。実物を見に行けない他のプロジェクトメンバー達も写真を見て驚いています。本当にありがとうございます。 http:/ ...
  • 15:14  貝うごめいてます☆ 蟹と違って動きが見えない。
  • 15:19  牡蠣あぶりなう。
  • 15:22  生牡蠣なう。
  • 15:56  肉キタ━(・∀・)━!!!!
  • 15:59  レバたたきキタ━(・∀・)━!!!!
  • 16:02  ランプ肉♪ ローストビーフになるんだって♪
  • 16:08  うにの塩辛乗せ。シェフありがとうっ☆
  • 16:13  蝦夷鹿と牛のコラボ♪
  • 16:18  うまいよ、ローストビーフ
  • 17:27  というわけで、Xmasパーティー終わり。ライブ行ってきます。
  • 21:10  きよしこの夜 RT @SEEMODERNTRUTH: 広沢くん、何歌ったんですか!?さくらさん、るなこさま。(-。-;
  • 21:30  早くお風呂入って寝てしまいたい。明日は墓参りに行くので早起きします。
  • 22:12  同じく! RT @masumiblueblue5: お願いします♪ RT @izumi204: @ToshihideBaba 馬場さん!大阪城野音は広沢くんライブとカブってて行けないので、代わりにタダシくんとのツーマンライブ演ってください☆
  • 23:10  あいふぉーゆー歌いたい RT @moonshinedance: ルナカラなう(・∀・)

Powered by twtr2src