2010-12-26のつぶやき

  • 08:38  具合悪かったので早寝したのだけど、起きたら偏頭痛ってゆ〜…。
  • 09:10  ニュースも総集編だね。キムタク コーチ(ノヘ;)シクシクシクシク.. ←またかよ
  • 09:59  墓参りに行く。移動中なう。本当は寝たい(ーー;)
  • 11:02  帰るよ〜。薬切れか?また頭痛くなってきた…。
  • 12:43  今日は私自身の体温と室温の丁度いいところがわからない。年々体温調整が難しくなっている。
  • 18:49  今日はみんな「M-1観てノンビリ」なんだね。私もだけど(笑)。
  • 18:54  タダシさんのつぶやきがいつくるのかと、気が気ではない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • 19:25  そういえば、青ジャケットだったなぁ・・・やすきよ・・・
  • 19:26  彼がKANにしかみえない・・・ボソボソ RT @rabi_mai: 鰻くん、頼む面白くなくてもいいから噛まないで〜!
  • 19:42  タ、タダシくんの発信がないのでザクッと風呂入ってこようかな(;^_^A アセアセ・・・
  • 20:07  スリムクラブがきた………
  • 20:17  笑い飯パンクブーブースリムクラブかぁ・・・ってか、スリムクラブかぁぁぁ(^▽^;)
  • 21:03  で、、、M-1も終わりまして・・・我らがスター・広沢タダシさんのつぶやきはいつくるのか・・・お風呂も早く入ったのにーw
  • 21:03  こんなんだったらもっと長風呂すればよかった・・・ブツブツ いや、やっぱ防水ケータイにすべきか、、、
  • 21:28  あー・・・まだボクシングおわんない・・・
  • 22:08  なんか、最近ノリカはムッチリしてるよねぇー。
  • 22:09  `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! RT @moonshinedance: やっぱりNARUTOだ(・∀・)→INORAN「After the Show.」 http://amba.to/h54KCJ #lunasea
  • 23:00  いとうあさこの気持ちがわかるよ・・・<ヘアアイロン
  • 23:10  いとうあさこはクマが目立つけども、かわいい顔をしていると思うのよねー。つうか、40なのかー。。。
  • 23:11  そしてEXILEのTAKAHIROはかわいいなー。。。
  • 23:14  コカコーラの在庫が切れたので、クリスタルガイザーのスパークリングレモンと仲良しになりました・・・
  • 23:35  最近気がついたんだよね、魔女の宅急便の作者の人が小さなおばけシリーズの作者の人が同じ人だったって・・・。我が家にあったのは「おばけのコッチ ピピピ」ですけどね。

Powered by twtr2src