2010-12-29のつぶやき

  • 00:45  乳児連れの人が駅前に…。なにやってんだ、こんな時間に…。
  • 00:46  しかもグループ?マジでなにやってんの…?
  • 00:49  追いかけっこしてて うーるーさーいー!
  • 01:04  タクシー…まだこないー…人が沢山いて寂しくないけど、寒いー。
  • 01:43  ふう、自宅でマッタリ。明日からWiiで運動頑張ろう。。。
  • 09:59  アニソン紅白スカパー!だったのか・・・。
  • 10:04  ケンミンSHOWなう。なまりフォーラムって(^▽^;) しかし、これが山形訛りと思われたら困るぜ☆ うちのばーさんとはまた違うのだなー。
  • 10:06  しかし、米良さんが宮崎代表でお隣に鹿児島代表として西郷輝彦・・・すごい・・・。
  • 11:28  今日はキライな掃除を頑張ってるよ・・・やる時はトコトン派
  • 12:37  休み中とはいえ、そうか、まだ平日か・・・
  • 12:44  昔集めた、売るに売れないデッドストックトイをどーしたものか・・・飾るか?
  • 12:58  お腹すいたなぁ・・・。そろそろご飯食べますかね。今日はおうどんですよー。
  • 14:15  RT @keep0109: #wanko たまご 温めてます。
  • 15:34  (・m・ )クスッッ RT @minatsusan: 今、大量に出たゴミを出しに清掃センターへ向かった旦那の背中に『そのまま清掃センターに引き取られてくるといい』とか思ってゴメンなさい♪( ´▽`)
  • 16:48  買い物なう〜そんなに混んでない。
  • 18:15  うさぎカフェ!!! 行きたい!!! #CX
  • 19:52  夏川りみの歌う「ミ・アモーレ」なう。 #TBS
  • 20:00  夏川りみバージョンのミ・アモーレは明るかった。やはりもっとドロッとした感じがいいよね。
  • 20:22  レコ大の前夜祭、なかなか面白いな。基本的に歌番組はキライじゃない。まあ、ナツメロが好きなんだろうな。
  • 20:23  おー 愛は勝つ キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 20:46  年賀状作成時のBGMにした!w 感想はもう一度観てからね! RT @SEEMODERNTRUTH: YouTubeにUPしました。広沢タダシ 東京のカバーです。わたくしが弾き語っております。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!♪( ´θ`)ノ http://ow.ly/1rYUh4
  • 20:51  ついでなんで、広沢タダシ 「星空の向こう側」をみている。わかーい!かわいい! http://youtu.be/XTzhtvL864E
  • 21:30  さ、宛名印刷している間にお風呂行こう。今日はTVチョーつまんない。
  • 23:02  あー 昔のヒロって言うか、はかせたろうっていうか。<RYUICHI
  • 23:05  年賀状おおよそ終わりー。ヒトコト書いて、投函するのみ。
  • 23:12  はっ!年賀状届く前に会ってしまう人が約一名www いや、会場広いから会えるかどうかわっかんないか・・・。後ろのほうでぼさーっとみてるかなぁ、1日のライブ。
  • 23:27  意外と長いよねw RT @moonshinedance: りゅーちゃん疲れてきた(^^;w
  • 23:32  うさぎ年年賀状は近年稀にみる、シンプルなものになったぉー。
  • 23:33  河村さんの髪型は昔のほうがいいなー。
  • 23:33  昔って、いつよ?って?
  • 23:44  黒服限定、余裕だな、私なら・・・。
  • 23:44  むしろ、ミッチーのライブでのドレスコードがつらかったな。。。
  • 23:45  あ、ナルト発見(違)

Powered by twtr2src