2010-12-31のつぶやき

  • 11:37  そばって何時に食べるのが正式(^▽^;)? うちは夜だけど・・・。TV中継では神田まつやは大賑わいだよー。
  • 13:29  京都がコレなら、、、神戸、、、大丈夫だろうか・・・今日、あるんだよね?ライブ。 RT @moonshinedance: 京都の金閣寺は雪と聞いて・・・ http://bit.ly/bWmtXT
  • 13:33  年賀状のコメントちょっとだけ書いたので、もう投函する。コメントなしの人、ごめんなさい。あと、住所忘れちゃってる人もごめんなさい。いただければ返しますw
  • 14:23  確かにたっぷり(笑) RT @masumiblueblue5: @SEEMODERNTRUTH 急行に乗って来たよ。だって時間たっぷりあるもん(゜∇゜)
  • 19:38  さすが西武… RT @moonshinedance: 西武19時閉店とか聞いてない\(^O^)/ 菓子折買おうと思ったのにめぼしいのが売り切れorz
  • 19:41  県民さえも使わない八高線… RT @SEEMODERNTRUTH: まさかの八高線乗車!?RT @izumi204: 戻って来たなり♪
  • 19:45  カウントダウンライブいいなぁ。私は今年もジャニーズをテレビで満喫するわ〜♪ さ、風呂入ろう。
  • 22:49  気がつけば、もうこんな時間・・・。なんにも観てないよぅ。
  • 23:23  フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなartemis_lunacoなのに愛してくれてありがとうございました。来年はもっと精進します!】 http://bit.ly/fkA2CV
  • 23:54  今年も自宅の音響設備稼働させてジャニーズカウントダウンなう! 夜だからフルには使えない(^^;)
  • 23:55  NYCって出ても大丈夫な年だっけ(^^;)!?

Powered by twtr2src