2011-01-05のつぶやき

  • 07:30  昨日は早めに布団に入ったけど、寝たのは12時ってゆー…。それでも6時間寝たか…。
  • 07:38  四ッ谷〜新宿駅近郊はひと駅ウォーキングの範疇。土曜の昼間の番組じゃないけど、ふた駅ウォーキングじゃないと、歩いた気にならないなぁ。
  • 07:39  しかし、人通りがまばらだと思うので、19時前に会社出ないと厳しいな。
  • 08:15  吊革持ってる位置で、人より半歩後ろは邪魔です。そのくせ、後ろの私に文句いうとか。自分が出っ張ってるんですよ?ま、ウォークマンきいてるから何言ってるかきこえなかったけど。
  • 08:18  私の鞄が当たってたみたいだけど、前後に「半歩後ろ」の人がいたら脇に抱えるしかない上に、ポジション変えざるおえないんですよ。あなただけじゃないんです。
  • 08:21  そして丸の内線は混んでるのに本を読んでる人か多すぎる…新聞よりマシか( ´・ω・)アサカライラットスルナー
  • 08:22  今日は歩いて帰ろー。運動不足はイライラの元だな。
  • 08:48  東新宿より、西早稲田の方が負荷高いな、坂道だし。
  • 08:53  遠回りだけど、明治通り歩いた方が安全は確保できるな…。
  • 10:04  さて、手元に残った銀英伝のチケットどうしたもんかなぁ。
  • 12:12  欲しいです(`・ω・´)シャキーン …って、これなんなんでしょう? RT @ntnskr: ミッチー!(=゜ω゜) RT @sana0713: 母からもらった(笑)欲しい人いるかな?( ̄▽ ̄)
  • 15:05  ぷち新年会まであと3時間…暇すぎる…なんか仕事作るかなぁ。
  • 21:28  高校の修学旅行は萩津和野広島。秋芳洞行った(`・ω・´) RT @ntnskr: 秋吉台へ行ってみたい〜フグさん食べてみたい〜
  • 21:29  さすがベテラン(`・ω・´) RT @rabi_mai: 神奈川ではもう花粉が飛んでいる。花粉キャッチャーの私が言うのだから間違いありません!
  • 23:24  花粉飛ぶ〜我ら〜のぼぉこぉ〜♪(謎)私も最近は駄目だね。軽症だけど。 RT @rabi_mai: 母校の周りには杉の木がわんさかあってツラかったわ〜
  • 23:47  ぷち新年会で金箔がたっぷり入った日本酒飲んだよー。

Powered by twtr2src