2011-01-10のつぶやき

  • 12:17  歳がばれますよー( ゜д゜)ポカーン RT @SEEMODERNTRUTH: ノーマル、ハイポジ、クローム、メタル。
  • 16:05  ノートパソコンのほう、リカバリーしようと思う・・・。
  • 16:14  厳密に言うとHDD交換・・・。そしてそのHDDがとりにくいという・・・ちっ。ノートパソコンめ。
  • 16:26  D社ですが、経験上メーカーは関係ないと思うけどねぇ。時期によってマチマチ・・・。 RT @alminard: Pはばらすの大変だぞ。
  • 16:30  |休憩室|ヽ(ё_ёゞ。。。。 タッタッタッタッ・・・ くたびれたよ_ノフ○ グッタリ
  • 16:35  あー・・・PowerEdgeとかは簡単でいいよなぁ(ノートじゃないけど)。昔のLatitudeは楽でよかったなぁ・・・。ということで、作業に戻る・・・。
  • 16:36  あ。フジテレビみてるんだけど、草ナギくんの眉毛はふっといなー・・・。
  • 16:46  OSインストールとかって、待ち時間が長いのよねーん・・・。
  • 16:59  外が暗いから18時くらいかと思ってたら、まだ17時だった。得した気分だ∬´ー`∬ウフ♪
  • 17:46  本郷カナタはちゃんと美青年に成長しているね(`・ω・´)シャキーン でも、もう二十歳なんだ、、、
  • 17:47  しかし、三浦春馬って、まだハタチなんだ・・・そっちのほうがビックリした・・・
  • 20:09  あー・・・無線LANめー・・・
  • 21:47  女子のスキージャンプ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 男子より上の地点から飛ぶなんて(;^_^A
  • 22:13  やっぱり、従来のパーマがいいよ、私は。全然手入れが楽にならない(´・ω:;.:...
  • 23:09  RT @keep0109: #wanko ちゃっかりsteadyに載っちゃったのよ〜。

Powered by twtr2src