2011-01-13のつぶやき

  • 00:18  RT @keep0109: #wankoタツにはちゃんちゃんこで。
  • 00:19  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! RT @moonshinedance: 今日はぴろに会えたのも収穫だけど、エチカでバッグインバッグ一目惚れで買ったょo(^-^)o バーゲンで半額だった☆
  • 08:09  今日は仕事で押上に行きます。スカイツリー撮影しよう♪ 昨日歩けなかった分、錦糸町から歩こうかなぁ…。
  • 09:38  忠実な部下です発言泣けた(つд`)ピロノバカーン RT @moonshinedance: ホントにね〜( ̄∀ ̄)w RT @kairi_94: moonshinedance ラインハルトとキルヒアイスの仲をさきやがって!でもトークで謝ってたから許す(笑)
  • 09:52  昨日、渋谷駅挟んで反対側に広沢君いたのか…。
  • 11:24  アテクシ、ついにギターを手に入れれそうです(`・ω・´)ワクテカ
  • 12:42  残暑ですね、わかりました(`・ω・´) RT @ntnskr: 中間とってチョw @yukankolog: @ntnskr 夏なの!秋なの!どっちw
  • 12:46  錦糸町から押上まで歩こうと思います。今年はまだひと駅ウォーキングしてないっすー。
  • 13:29  押上なう
  • 15:11  帰りは押上駅から。今日は定時であがって西早稲田駅まで歩いて行こう…。
  • 16:50  お昼休みに、某ショップでコート買いました♪半額セール中なんだ♪ただ、今の時期は私には無理。もう少し厚い方がいい。
  • 17:47  四谷から西早稲田まで歩く。45分くらい。意外と寒くないよ。顔、半分くらいマスクで隠れているから。
  • 18:05  新宿二丁目交差点なう。あと半分くらいかなぁ。
  • 18:12  新宿六丁目なう。元日清パワステ前。
  • 18:16  このあたりって親類宅があるから、子供の頃から歩いてるけど、やっぱり今も人通り少ない^_^; 明るいからまだいいんだけど。ということで東新宿なう。
  • 18:30  西早稲田なぅ。50分掛かった(`・ω・´)
  • 20:41  今日は20時前に帰宅・・・。久しぶりにぐるナイをみる・・・。
  • 21:05  今日は餅を食べる。あと残りわずか・・・買ってこよう♪正月以降は結構食べます。
  • 22:06  ドラマ「告発〜国選弁護人」が気になるけど、お風呂行く・・・。キャストが凄く豪華だ。だって主役がマサにガスです、の、田村正和だよ!
  • 22:07  と、思ってたら\(^o^)/オワタ ので、安心してお風呂☆
  • 22:43  本日ゲットしたコートはコチラ!いつものブランドのやつ。狙ってたんだ、ずっと∬´ー`∬ウフ♪

Powered by twtr2src