2011-01-19のつぶやき

  • 00:07  久しぶりに あらびき団。シャカは面白いな。
  • 00:15  もうだめだ。。。背中が痛すぎる・・・大丈夫か?ワタシ・・・。やっぱり木曜日休もう・・・。マッサージ行こう・・・。
  • 07:35  社内履きでは、朝の埼玉はムリー。つま先冷えたー。会社着いたらブーツに履き替える〜(>_<)
  • 13:24  半蔵門でかきあげ食べた。ボリュームありすぎだろう…。米残しちゃった〜。
  • 13:27  あ。明日は休みます!って宣言した♪
  • 13:46  マッサージ行きたいから休みとったのに、先生が休みとは…。明日は物産展と美容室にしよう。
  • 18:24  マッサージ屋さんでフットバスなう。吹っ飛ばすじゃないぜ〜。
  • 21:35  明日はパーマかけ直してくる…。まつげはカールかけるか、エクステにするか、なにもしないか…悩むわ。夕方は大北海道展に行ってくる。ワインは買わないぞ〜。食べたいものはたくさんある。
  • 21:38  しかし、お腹空いたなぁ。何食べようかな。空いてはいるけど、実は食欲そんなにない。
  • 22:14  ヒトの胃もたれ話をきいて、しばらく節制しようと思いました…今日ももやしスープ食べよう…。
  • 22:15  マッサージにて、筋肉痛解消には何したらいいですか?と訊いたら、安静にしてくださいと言われたよー。ムリー。
  • 23:19  ですよねー♪→ artemis_lunacoは中二病ではありません http://bit.ly/eamdSu

Powered by twtr2src