2011-01-21のつぶやき

  • 00:50  ノイタミナって、放送始まる前からDVD/ブルーレイ化っていうのが決まってるのかなぁ・・・。
  • 01:28  多いな、高槻市 http://bit.ly/fGqiHY
  • 01:41  ついついノイタミナみてもうたー。放浪息子ってこーゆー話かぁ。
  • 07:46  ウォークマン忘れた朝です…。耳栓欲しい…。
  • 07:48  2月からはいつもより20分早く出ないと〜。あわわ〜…。
  • 08:49  中央線と総武線が遅れているせいで、丸の内線がひどく混んでいた…。
  • 12:16  最近、よその部宛の請求書がうちの部に届く。お金関係の書類くらい、担当者か部署名どちらかは正確に書け(●`ε´●)
  • 16:06  やはり、ちょこちょこ飲まないとダメなんだね、私…って自覚した。自宅で飲めるようになりたい。
  • 18:42  明日我が家にギターがクル━(・∀・)━!!!! Jamesってメーカーのらしい。なんかテキスト買わなきゃなー。わくわく。
  • 19:07  YAMAHA渋谷 さよならライブの再放送のためにustのチケット買おうと思っていたのに、忘れていた…。なんということでしょう…( ´・ω・)

Powered by twtr2src