2011-01-25のつぶやき

  • 00:03  食べても食べても雲丹だった、雲丹豆腐。
  • 07:28  今朝も寒い…。今日は近隣の私立の受験日らしく、駅に小学生がたくさんいた…。
  • 08:42  職場の二年生がドンドン結婚していく件…まだ早いでしょー…まだ24歳じゃーん…30過ぎてからが楽しいのに〜…。
  • 09:21  今日は中目黒から行く。Googleストリートビューをみると歩道も小さいみたいだし、あまり早く行くと迷惑かかりそう。手前のローソン?で時間つぶした方がよさそう。
  • 10:15  最近、タダシ君に会いすぎて、最後にいつ会ったか覚えてない( ´・ω・) …なんてことがない(笑)。
  • 12:36  昨日持ち帰った青菜とイカの炒め物〜雲丹山盛り〜をお弁当のおかずにしました。おおよそ雲丹でした。旨すぎるー。
  • 15:49  おやつ買いに行った…寒かった…。窯出しとろけるプリン味のチロル買った。うまい( ̄〜 ̄)
  • 16:10  最寄りはサークルKなんです♪ RT @pote13: サンクス限定の新作ね♪私も買わなくちゃ。 RT @artemis_lunaco: おやつ買いに行った…寒かった…。窯出しとろけるプリン味のチロル買った。うまい( ̄〜 ̄)
  • 16:52  RT @staff_hirosawa: 本日、広沢タダシライブat FJ's!キャンセルが出たため急遽チケット受付します!→17時より電話受付のみtel0337602825 OPEN18:30/START19:30 4000円 枚数に達し次第、受付終了と致しますの ...
  • 17:34  定時退社!タダシ〜待ってろよ〜♪
  • 18:27  頑張って歩いたら、脚がいたーい( ´・ω・)
  • 18:44  じゃがいもニョッキ食べる。ニョッキ好き。
  • 18:47  ケータイの電池パック新しくしようかな。消費が早すぎる。
  • 22:02  ライブ会場で膝冷えた…。そして副都心線はどこまでいきますか…?
  • 22:09  ライブ楽しんだ罰ですか?副都心線は池袋までしか行きません。池袋から埼京線かな…。渋谷から乗るのは自殺行為だろ…。
  • 22:19  池袋向かってます。電池の残りが少ないので、一方的に呟きます…ブツクサ 北参道なぅ。
  • 22:33  東上線、各駅停車って〜…。がまんして埼京線乗るか…。こういう時はいくつかルートがあるの助かるな。
  • 22:35  で、西武線もボロボロってゆー。
  • 22:39  新宿→西国分寺ルートは早く帰れるけど、お金がー…ってことでJRなう。
  • 23:05  RT @staff_hirosawa: 広沢タダシat FJ's終了!お楽しみいただけましたかー?お店のインテリアや料理もとても素敵でしたね〜。そしてそして、ライブ中にも発表した次回カフェライブの詳細を、Twitterだけでお知らせ!→→ http://plixi.com ...
  • 23:11  家まであと少し。電車内はワンセグ見てる人多いなぁ〜。私はみてませんけどね。
  • 23:15  RT @staff_hirosawa: 広沢タダシ ライブ情報→2.19(土) 北参道ストロボカフェ 13:30 START チャージ4000円 メール予約のみ live@strobe-cafe.com 本日〜1/29 23時〆切。その後抽選となります。先着順ではありま ...

Powered by twtr2src