2011-02-01のつぶやき

  • 00:41  今年、実は、まだ、初詣に行ってない・・・。厄払いはしたいんだけどなぁ・・・。
  • 00:42  そして偏頭痛が多いのに、偏頭痛日記を書いていない・・・。次回からは書こう。鎮痛剤飲んだ回数もチェックしよう・・・。
  • 06:57  おはよう(*・ω・)ノ しばらくは7時前に家を出ます。寒いです。ウォークマンの充電切れました( ´・ω・)
  • 08:29  タッパーのチョイス間違えた。蒸し野菜の汁が少々こぼれてました( ´・ω・) あ。今日は会社で朝ごぱん。サークルKの白いスティック 豚角煮味なかなか旨かったぞー。
  • 09:18  『くもりガラスの夏』が好きだよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: マッキーの君は僕の宝物は名曲揃い過ぎる。
  • 09:21  TSUTAYA オンラインで槇原敬之を検索したら、オススメ アーティストが、大江千里、KANと出た。わかってるじゃないか、TSUTAYA(~ー~)ニヤリッ
  • 10:05  『雷がなる前に』も好きだのぅ RT @SEEMODERNTRUTH: 三人もいいねー。(^ ^)RT @artemis_lunaco 『くもりガラスの夏』が好きだよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: マッキーの君は僕の宝物は名曲揃い過ぎる。
  • 12:17  ついにキタ━(・∀・)━!!!! RT @asahi: IPアドレス、すっからかん 大元締めが在庫切れ発表 http://t.asahi.com/18o2
  • 12:21  今日はプチトマトも蒸してみた。熱通ってれば食べられるのだなー、不思議と。
  • 13:35  弁当入れても余裕のあるバッグが欲しい…。
  • 13:37  外が暖かい(´ー`)ネムタクナルー
  • 15:50  東京駅のあたりは建て替えラッシュだねー。
  • 15:56  街はジミ〜〜〜に、バレンタイン色。美味しそうなチョコが売ってるなぁ。
  • 16:38  KANかユーミンすすめてみると(・∀・)イイネ! RT @minatsusan: TMもAXSも興味なかった娘が大江千里はお気に入り……ナゼダ?
  • 16:46  渡辺美里でも可(`・ω・´) RT @minatsusan: なる…しかし残念ながらあたしが興味ないため我が家にその曲たちがいなかったり…アチャRT @artemis_lunaco: KANかユーミンすすめてみると(・∀・)イイネ!
  • 18:12  うちの学校にもLDありました RT @daisukeasakura: 「サウンド・オブ・ミュージック」、小学4年生の時、音楽室にレーザーディスクがいち早く導入されて音楽の授業で先生が見せてくれた作品...エーデルワイス、ドレミの歌、テーマ曲、みんなで合奏したのが懐かしぃ...
  • 20:44  キタ━(・∀・)━!!!! 和光、和光♪ RT @access_official: access TOUR 2011スケジュールがアップされました☆ http://bit.ly/9IBnOQ
  • 20:51  夕方会社に戻って、不要な冊子整理して、書類作成していたら、あっという間にこんな時間。あと2日はこんな感じ。
  • 20:56  いまミッチーしばりのカラオケ行くなら『青春キラリ☆純情マイ・ラズベリーガール』歌いたい。

Powered by twtr2src