2011-02-03のつぶやき

  • 07:21  さっき、ヒガシさんと斗真の女装姿見たけど、似合わないっ(゜Д゜;)
  • 07:50  向井理(σ・∀・)σゲ〜〜〜ッツ!! …じゃなくて。an・anゲット。(・∀・)ニヤニヤ♪ 頻繁に、誰か一人目当てで雑誌買うのはAXSか保阪以来だな(笑)。
  • 07:55  近年稀にみるミーハー期か? 濃いめのイケメンはテンション上がる。あのくらいの濃度のイケメンは癒される(*´д`*)
  • 12:47  ラブリー!てか、新座ですか〜( ´・ω・) RT @SEEMODERNTRUTH: かわゆす!RT @miyukyy あみぐるみレッスン、今日はねこちゃんのタワシができました♪ @ 新座サティ http://instagr.am/p/BW-Qn/
  • 16:42  あー…今日はこれからまだまだシゴトがー…。飲みいきたいー…。
  • 21:26  引っ越し準備8割方できたから、帰る。明日残りやろう。あー…お腹空いた。
  • 21:28  早出がまだ身についてないせいか、まだ夜更かしできない…(ーー;) 明日の弁当は今日以上に手抜きで行く(`・ω・´)
  • 21:44  明日は8割方蒸し野菜の弁当にするよ!
  • 22:07  私は恵方巻き食べたくないのに、今日はスーパーの惣菜コーナーは恵方巻きばかりという情報が…なんてことだ…
  • 22:58  のどが、少々痛い。これは危ない。明日はマスクしよう。

Powered by twtr2src