2011-02-04のつぶやき

  • 01:15  ( ゜д゜)ハッ! 気がつけば放浪息子の時間・・・。ショック・・・。
  • 01:15  そういえば。松本ミーコハウスの漫画かってもうたー。久しぶりのあっち系。
  • 01:18  今週は飲みにいけないストレスを本を買うということで発散していた気がする。NHKの園芸本/オレンジページのお菓子本/an・an/BL漫画・・・大丈夫か、ワタシの本棚(ジャンルのこと)。
  • 07:32  引っ越し当日です。ン年ぶりだわ、職場の引っ越し。今日はマスク用意しました。
  • 08:06  なっ、なんだってー(`・ω・´) RT @ntnskr: おはよぅ。カールおじさんCMソングをりゅーちゃんが歌うと知って目が覚めたw
  • 09:49  日曜日は出勤です。が、金曜日は休みだから、稼働日数自体はいつもと同じなんだなー。
  • 12:55  めんこい! RT @kairi_94: 恵方巻 on Twitpic
  • 17:40  いい天気だし、暖かいね〜。少しずつ春に向かってる?
  • 17:41  しかしー…お腹の調子悪いなぁ。
  • 18:11  アイダホバーガーなぅ。美味しい(≧∀≦)
  • 18:27  食べ終わったけど、やはり具合悪い。お稽古場の手前にいるけど、帰りたいなぁ…。
  • 20:38  体調不良につき、お稽古半分だけ出てかえるとこ。お稽古場の人は最近できたバルに寄って帰るってー。いいなぁ。
  • 20:50  お腹が痛くなった原因は蒸し切れてないカボチャのせいだと思ってます。
  • 21:13  トイレにこもるとか、全くないのですが、じみーーーにお腹いたい。

Powered by twtr2src