2011-02-05のつぶやき

  • 10:07  人と待ち合わせしているのに、完全に出遅れた(゜Д゜;)
  • 19:22  浜貞なぅ。白子とのれそれ(`・ω・´)
  • 19:53  あんきも(゜Д゜)ウマー
  • 20:48  いつもの肉屋なぅ。
  • 21:44  言って言って〜☆ RT @hirosawatadashi: 言いたい〜
  • 22:59  ウォークマンに使ってるイヤホンのゴム部分なくしたので、間に合わせの買ったら音の悪いこと!…っていうのをまたやってしまいました。
  • 23:30  1994年頃の大様。
  • 23:32  徳永さん。
  • 23:33  そして千さん(≧∀≦)
  • 23:37  1997年頃のGBの付録の8センチCDの内容。私の好きなものばかりだぞ(笑)。ちなみに未開封
  • 23:58  さっきの御大、千さん、徳永さんの画像はGBのイヤーブック?とかいう94年末だか年度末に出た本から。

Powered by twtr2src