2011-02-07のつぶやき

  • 00:16  『酒徒庵』 会社から少し遠くなっちゃったなぁ。仕事落ち着いたら通おうと思ってたけど、むりぽー。でも、神田に行くよりは断然近いかwww 大体、あの駅ってアクセス悪すぎる。
  • 07:05  寝坊した上に、靴のチョイス間違えたなぅ。
  • 07:27  あー…風冷たいー。駅のホームじゃよける場所なし。
  • 08:12  今日は外出日なので弁当なし。しかし、野菜不足が体重にあらわれているので、明日からは頑張ります。
  • 12:18  引っ越しトラブル発生中〜
  • 12:29  今日はオリジン弁当。外食の予定が、社内になってもーた。午後こそ、出かける。
  • 15:02  かなりの甘党ですね? RT @metallicatsuya: 3時のおやつ。 http://photozou.jp/photo/show/397069/66984508
  • 15:08  3時間遅れで外出…直帰だ、直帰!……明日は早出です( ´・ω・)
  • 15:12  ああぁしかし、イライラするー。管理職、しっかり仕切ってちょうだいよ。

Powered by twtr2src