2011-02-08のつぶやき

  • 07:19  今日も起きれなかったよー。まあ、よく寝たけど。一日頑張ります。
  • 07:26  むう、5分強の遅延発生で、逃した電車に乗れるみたい…。
  • 08:06  結局10分遅れでした。座れたから、寝てた。
  • 12:15  満腹〜眠い〜( -.-)
  • 13:09  移動のほとんど、寝てました。次も寝ます。ぐぅ〜( -.-)
  • 15:55  野菜食べなきゃ…デザートはあまおう(`・ω・´)シャキーン つーかー。帰り高野寄ろうかな。池袋の。
  • 15:57  なぜ高野かっていうと、イチゴ祭り中のはずだから。苺大好きだ(`・ω・´)シャキーン
  • 17:58  3月まで高野通おうかな♪
  • 18:13  もぐもぐなぅ。
  • 18:23  パフェ食べたら完全に体冷えた…。
  • 18:27  さ、ロフト行こう。
  • 18:47  東武の地下通ったらチョコレート祭り絶賛開催中でした。
  • 19:25  収穫なし…なんか駅の通路さむーい!
  • 19:32  ロフトに行ったら手作りチョコレート祭り絶賛開催中でした。しかし、チョコレート パラダイスはそんなに人いなかったなぁ。
  • 21:43  今日は冷凍食品のシーフードミックス、和食野菜ミックスで作ったシチュー(蒸しブロッコリー入り)、パリパリに焼いた鶏の甘酢あんかけたものでした。米 小麦なし。
  • 23:41  RT @keep0109: #wanko 花売りワンコ。
  • 23:58  ニュースで『あしたのジョー』のイベント風景をみた。山Pかっこよかった(・∀・)!! いや、伊勢谷くんもよかったんだが。

Powered by twtr2src