2011-02-09のつぶやき

  • 00:05  んま!めんこいねー!ミニーズドールの服→http://bit.ly/e4iCWy
  • 00:11  中日のチェン投手、なかなかイケメンだな(`・ω・´)シャキーン
  • 00:45  RT @kisaragi_2_6_: 「 B L っ て お い し い よ ね 」 を 「 ボ ー イ ズ ラ ブ 美 味 し い よ ね 」 っ て 意 味 に と っ た 人 は 静 か に 公 式 R T 。
  • 00:53  ビバリーとルイwwwwwwwwwwwwwww
  • 07:19  今日も起きれませんでした。いかんなぁ。ちなみに今日のお昼は八割野菜で、中華まん(生姜焼き味)つき。
  • 07:40  やっぱりお弁当頑張ろうと思った2月前半です。いやー…ホント、外食だと野菜食べないからさ(ーー;) 会社の近くの店は期待できない。
  • 07:42  そして、誰がなに食べてるか知らないが、車内醤油のにおいが漂ってる。煎餅?私の弁当の汁漏れなら、こんな匂いじゃない。醤油使ってないから。
  • 15:19  ラスベガス土産がまずいので、日本の美味しいお菓子買ってきます。
  • 20:31  今日はお菓子食べ過ぎたわ〜。やっべー。
  • 20:34  明日は蒸し野菜とイチゴもっていって、メインはお向かいの海鮮丼にしよ〜☆
  • 21:35  今日は肉の日だけど、魚食べます。明日も魚。週末はどうかなー。
  • 21:40  私、明後日旅行に行く予定なんですが、鞄買い換えるの忘れてました。明日買うか?

Powered by twtr2src