2011-02-10のつぶやき

  • 07:11  おはよぅー…蒸し野菜作らなかったのですが、イチゴ(あまおう)だけは背負ってきました!あ。
  • 07:19  外よりも電車内の方が鼻の調子悪い。今日は顔カサカサしてる(ーー;)
  • 07:21  今日は夜 雨か雪になるって話だから、またまたレインブーツ…。梅雨時より稼働率高い。
  • 07:24  夜 雨か雪になるって話だけど、ダウンの下はTシャツ一枚。ヒートテックなし。二枚着ると社内では暑いんだよ…。
  • 15:55  確かにこれは旨い。 RT @ntnskr: @moonshinedance 美味しい機内食に出会ってみたい。今んとこANAコンソメスープが一番美味しい。
  • 20:47  退社なぅ。私は最終グループでした。ひ、人がいなかったよー。
  • 20:49  ダウンの下はTシャツ一枚ですが、社内は暑いんで十分だったよ…。
  • 20:50  外よりも電車内の方が鼻の調子悪い………のは、朝だけかなぁ。夜は大丈夫。
  • 20:59  脱衣場に設置していたハロゲンヒーターが壊れたよ…バツン!という音がしたから、慌ててみたら、半分光らなくなってた。中国産だし、安物だから捨てることにした…。
  • 21:43  先日職場の引っ越しの際、机に保管されていた漫画など片付けていましたが、また『漫画読むんだ〜』と言われましたよ。
  • 21:46  ちなみに会社においてあったのは、山村美紗内田康夫の小説をコミカライズしたもの。二時間ドラマで観たようなやつ(笑)。

Powered by twtr2src