2011-02-12のつぶやき

  • 00:00  ニュースジャパンで太田裕美の『星がたり』流れた!
  • 00:01  手持ちのCD以外では初めて聴いたな『星がたり』
  • 10:10  野沢温泉にきてから、四輪共にキャタピラーになってる車を何台か見かけました。改造車扱いではないようだけど…野沢流?
  • 10:24  そういえば昨日飲んだの真澄ではなく水尾だったよ(どうでもいい話)
  • 11:48  いいやま雪まつりに少しだけ行きました。鬼太郎と仲間達。
  • 12:17  宇宙戦艦ヤーマートォォ♪ ←曲流れてました
  • 14:44  ゲレンデなぅ。→イマココ L:長野県下高井郡野沢温泉村
  • 17:56  枯れるからね(冷静) RT @SEEMODERNTRUTH: 父が胡蝶蘭に水をあげすぎて超混乱。
  • 18:57  野火止温泉行ってください(^^;) RT @SEEMODERNTRUTH: 直射日光と水のあげすぎには気をつけてるのに!ってか野沢温泉持って帰って来て!←
  • 19:24  馬刺なぅ。えへへ…。
  • 19:50  苺と柚子シャーベット。帰山が残ってます…(;´Д`)
  • 23:43  田原好きかぁ RT @SEEMODERNTRUTH: http://bit.ly/dXB9LS ミスチルは桜井さんありきというのは当然で。 その上で、この映像でワクワクしたあなたは、間違いなく田原さんのフレーズ好き。 ぼくは田原ありきなタイプなので(ーー;)相当ドキワクです。
  • 23:54  実は20時くらいから寝てた〜。日本酒にやられた〜(o_ _)

Powered by twtr2src