2011-02-15のつぶやき

  • 00:36  頑張れお母さんと抗癌剤! RT @SEEMODERNTRUTH: 皆さま、一瞬で良いです。うちの母がいま使用している抗がん剤が効くのを祈ってもらえませんか。認めたくないのですが、ラストチャンスなのです。どうかよろしくお願いします。ぼくは絶対あきらめません。力を貸してください。
  • 00:40  22時ごろのバルコニー・・・スゲー積もってます。そしてスゲー明るいんですけどー。。。
  • 07:19  とりあえずひと駅行ければ〜
  • 07:27  電車ちょうど動いた。ので、定時に間に合いそう。
  • 07:28  ちなみに。倒木撤去の為遅れていたみたい。さすが、武蔵野線ダゼ!
  • 07:41  つま先冷たい。そこ以外は平気。頑張れ、私のつま先。
  • 08:22  四谷も白い(;´Д`)
  • 12:41  錦松梅混ぜたご飯と、近くの海鮮丼屋さんで買った刺身盛りを食べました。美味かった〜〜〜。野菜なし(;´Д`)
  • 13:00  ドコモショップ覗いてきた。欲しい端末は軒並み6万超(´・ω・`) REGZAは4万位。Xperiaシリーズどうなる?
  • 13:13  眠たくてグルグルするー。有楽町線で座れますように…と祈る午後@永田町
  • 16:57  台場寒いんだよぉぉぉ…。さ、帰社しますよ。
  • 20:54  かーえーるーぜー。100円ローソンのビミョーなサンドイッチのおかげで、お腹はそれなり。
  • 22:39  さっき、新宿三丁目のホームに靴底だけ落ちてた…。接着剤とれたかのー?

Powered by twtr2src