2011-02-18のつぶやき

  • 00:18  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! RT @asahi: 走れ金太郎! 南足柄市ご当地ナンバーにあしらう http://t.asahi.com/1do6
  • 00:26  雨降ってきたー。雨強そうな音がする。
  • 00:40  『ゾロ ザ・ミュージカル』を見に行こうと思ってるよー。こんなギリギリに思い立ってしまった自分がにくい。やっぱりミュージカルは金惜しんじゃいけないと思った。やっぱS席がいいと思った。全体が見えるのもいいんだけど、やっぱり近くで観たい(´・ω・`)ショボーン
  • 00:58  RT @keep0109: #wanko あご枕は領収証。
  • 07:37  武蔵野線は安全確認のため、8分ほどとまりました。ただでさえ強風による遅延が発生しているのに。
  • 07:51  今日は武蔵野線副都心線も遅れてる………ダメだこりゃー。
  • 07:54  やっぱりノイタミナ2本みてから寝るのはダメだ(;´Д`)ネムスギル
  • 08:00  まだ副都心線乗ってない(;´Д`)ハヤクー
  • 08:37  コート濡れてるわ、電車寒いわで、かなり冷えてる(;´Д`)
  • 10:22  晴れてきた!会社の中は暑いけど、外は風が冷たい!
  • 10:45  秋葉に向かうはずが、中央線に乗りっぱなしだったから、神田なう(;´Д`)
  • 10:52  明日ライブかぁ。少し忘れてた…。明日は新宿三丁目から歩くかな?
  • 15:20  口の端が、右だけでなく、左も切れてきた…。立ち寄った事務所のお姉さんおすすめのリップを買って帰る。
  • 15:48  リップクリーム(σ・∀・)σゲッツ!! サンプルつけたら潤った。
  • 16:47  開業から幾度となく乗ってるけど…つくばエクスプレスが風で遅れたのは初めてだ!…ということで秋葉なぅ!
  • 16:57  JR秋葉原駅構内にてニンテンドー3DSのサンプル映像みたよ!おおぉぉ確かに眼鏡要らない!…なんて書いてたら総武線ホームに新型自販機(タッチパネル式)が…。さすがアキバ!
  • 16:59  とりあえず、乱視矯正しないと全力では楽しめないな…。そして総武線が一向に到着しません…(;´Д`)
  • 17:16  17時過ぎたのに外が明るい!
  • 18:17  頭が寒い!…気分が乗らないけどお稽古行きます。
  • 18:24  白くてまぁるくて大きなお月様がみえてるなぅ。
  • 18:54  痩せる要素のない一週間だった…
  • 23:45  諸般の事情で今お稽古帰りです。夜も電車遅延。帰宅は1時近くかなぁ(;´Д`)
  • 23:53  明日はのんびりできないー。平日と同じ時間に起きないと〜色々間に合わない(´・ω・`)

Powered by twtr2src