2011-02-19のつぶやき

  • 00:23  電車待ち〜…寒い!!!!!
  • 00:41  1日強風に振り回されたなぁ。武蔵野線は無事動いてますが乗換駅からタクシー乗った!暖かい!
  • 01:18  ふう、今日はとりあえず0:50頃帰宅〜お風呂もサクッと。お稽古で足かなり使ったので、明日は筋肉痛かなぁ(ーー;)
  • 01:34  今年こそ、宝塚観に行きたいなぁー。。。と、NHKのディープ・ピープルを観て思ってるナウ。
  • 02:00  Xperia情報を収集中・・・。まあ春モデルはarcだろうなぁ・・・。見たらほしくなっちゃうかもー。
  • 11:44  ストロボさんに向かう。整理番号順かなぁ?気になる…。並んだ順なら、急ぐし、整理番号なら急がない。
  • 12:31  新宿三丁目なう。あと一駅。
  • 12:43  20分前では出遅れチームでした(´・ω・`)
  • 12:44  すみません、横断歩道は出口右の方が近いようです(´・ω・`)
  • 15:52  ライブ終わり。17時くらいにはお家。たまには昼ライブも(・∀・)イイネ!
  • 17:12  今日は何を食べようかな。味噌汁の具は菜の花です。←これ決定
  • 17:43  今日は牡蠣と野菜炒めて食べることにした。あとは蒸し野菜。
  • 22:06  ヨーグルトのお酒をチョコロールケーキと一緒に戴きます♪
  • 22:09  追いかけてるアーティストの件。インディーズなので自由に楽曲が作れてる半面、やれることは限られちゃったかなぁ・・・と、思った。うん、例の書籍化の件じゃなくて、ブックカバーのほうですwww DVDも含めてね。予約生産ではダメなんだろうかw
  • 22:50  発売中のスマートフォンでソフトウェアキーボード使ったり、フリック入力してみてるんだけど、キーボードのほうが早いのは慣れの問題かなぁ。物理キーボードならもっといいんだがなぁ・・・。さあ、XperiaPro、どこから出るんだ?
  • 22:58  そんな非合理的な使い方(´・д・`)ヤダ RT @alminard: 青歯KBがアプライドにあったな。
  • 23:04  友人のつぶやきで知った。他のトーニングシューズよりは安いけど、色がなぁ・・・。→クロックスのトーニングシューズで「美脚!ラクササイズ」⇒ http://bit.ly/eUuW54 #crocsJP
  • 23:09  トーニングシューズって、スニーカータイプが多いから、平日に使いにくくて困ってるんだなー。クロックスは素材がちょっと・・・。←おいおい
  • 23:35  そういえば、パフィーってアニメのキャラになってたな。。。
  • 23:48  RT @miccorina: 今、シンガーソングライターの大柴広己さんが、隣で語ってます。メジャーでの紆余曲折、歌詞への制約…ある時思う。「俺がやりたかったの、音楽やんっ」
  • 23:49  RT @miccorina: 森広隆さんのライブ、気持ちよかった〜!ファンクなグルーヴで一気に駆け抜ける、あっと言う間のひととき。今、打ち上げでいろんなミュージシャンの方たちとおしゃべり。楽しい
  • 23:50  元は大ちゃん・先生つながりでつぶやきを読んでいるみっこさまだけど、森君や大柴さんと繋がってるんだよね。。。違うようなジャンルだと思いきや、近しいのかなぁ、アーティスト同士は。

Powered by twtr2src