2011-02-21のつぶやき

  • 00:06  ふう、ようやくゾロのチケットゲット。A席だし、後ろのほうだけどセンターブロックだから、ヨシとしよう。
  • 00:21  ディズニーからのお知らせって読み間違えました(・・;) イチゴ祭りばんざ〜い \(^o^)/ RT @daisukeasakura: デニーズからのお知らせ...→
  • 00:22  ついでなんで、レ・ミゼラブル 帝劇100周年感謝デー のチケットも取ってみました。
  • 01:15  森広隆さんファンが言ってたマクロスって、本当にマクロスじゃないかwwww さすがだな、森さん。さすが、同年代。
  • 07:23  ロック解除より、夏モデルの予定台数に驚いた→ RT @asahi: ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに http://t.asahi.com/1elq
  • 09:52  顔文字の、目の部分が?になってると表情がわからなかったり RT @metallicatsuya: 恐らくiPhoneであろう人のツイートは、最近文字化けが多い気がする。「おはようございます?」…と質問されて面白い。
  • 18:06  某飲み仲間を召喚した(`・ω・´)
  • 18:17  お先に戴きますm(_ _)m
  • 18:34  オリーブオイル漬け
  • 21:28  酒徒庵の帰り。同僚に見つかったなう。
  • 21:33  はわー…今日は飲んじまったよー。
  • 21:34  錦松梅今日は買いました。2個入りを買いましたので、片方は錦松梅入れ、もう片方は小梅入れにします。
  • 21:56  むぅ、歌いたい。明日は歌うかなー?
  • 22:47  徳井君並みに違和感ありそう RT @SEEMODERNTRUTH: あはは。(^^) たぶんhydeっぽくなるかも。日本人離れしてるので。顔が…。(-。-;RT @hachikyabe: チュートの徳井さんみたいになりそう。
  • 22:48  髭似合わない男子(σ・∀・)σ!! RT @SEEMODERNTRUTH: プロフィール映像を昔の弾き語りに戻した。あごヒゲはやしてたの懐かしい。(-。-;

Powered by twtr2src