2011-02-26のつぶやき

  • 00:07  思った通り、タクシーいない!ついでに風強い!お稽古場で一枚脱いできちゃったから、寒い!タクシーさん、早く!
  • 00:10  やばい、バルコニーの鉢植え倒れてるだろうな…。タクシーはすぐきた(;-_-)=3 部屋が心配。寒いはずだ。
  • 01:17  RT @hirosawatadashi: カフェライブの模様をツイキャスで配信してみました。RT @staff_hirosawa モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://moi.st/1137fc
  • 01:48  あいまいナ!をチラ見。小悪魔agehaについて、やってるけど、髪もまつげもモリモリが小悪魔って、モデルの子がいってるけど、個人的にはモリモリにするのが小悪魔とは思えません・・・orz
  • 10:02  おそよう…(-.-) 私は休みだと、目覚ましかけても時間通りに起きれません…。休みは寝るものなの!って身体さんが訴えとる。
  • 14:42  来週は法事・・・で・・・ご飯を選ばないとならないー。。。_| ̄|○ 年寄りばっかりだと困るぞなー。
  • 20:57  TAROの塔』はきっと観れないと思うので、録画にしました。たぶん途中で寝ちゃう。

Powered by twtr2src