2011-03-01のつぶやき

  • 00:28  今日はお肉は食べたけど、、、炭水化物食べないと死ぬパターンな気がする。。。
  • 00:48  風呂上り。とりあえず、梅干は食べた。さすがに肉まん食べる勇気はない。明日野菜ジュース飲むー。
  • 00:49  明日のお弁当、さすがに卵焼きだけだったら飽きるしなぁ。。。おにぎりと、卵焼き・・・(´゜'ω゜`)ショボーン
  • 00:56  今日はジャニーズネタで盛り上がった・・・そしてこんな時間になってもうたー・・・自重します
  • 01:05  明日はそば食べよう。うん、そうしよう。立ち食いそばでいいんだが。
  • 07:40  おはよぅ。今日はコート中厚にしてみたよぅ。すでに暑い(ーー;)
  • 11:06  おつかい開始。今日は愛宕と池袋。
  • 12:56  新橋駅まで歩いてみる。
  • 12:59  そば食べる予定がパスタに。しかも大盛。次に行くときは少な目に!って言おう。多分行かないけど。
  • 13:01  ウォーキングのBGMは秦君の『Documentary』
  • 13:19  ヤマダ電機NECカシオのスマートフォンの、ホットモックあった。確かに薄かったー。ソニエリはなかった( ´・ω・)
  • 13:47  RT @hirosawatadashi: ぜひ!3/2 21:00〜、Ust音楽生放送番組〜Music and U〜「innocent」リリースSP2時間放送決定!ゲストには、広沢タダシP、中富雄也氏、大嶽香子さんの豪華3組が来て下さいます!http://www.ustr ...
  • 15:35  雨降ってきた〜…早く会社帰ろっ
  • 16:05  地下を出て、地上に出たら…ぬあー!めっちゃ寒い!
  • 18:51  肉食獣ユーナ様☆彡 RT @yunaever: ガルル〜(笑)( ̄▽ ̄)
  • 19:47  帰宅しまーす。明日は少しお天気良くなる?
  • 20:02  シャンプー変えたから?雨だから?…このところ髪の毛がフワフワしてる。
  • 21:21  帰宅した。これからご飯作る。
  • 22:30  白菜とワカメと鶏のスープ、肉詰めジャンボマッシュルーム、たこのマリネ…を、作った。ほとんど明日のお弁当のおかず。

Powered by twtr2src