2011-03-04のつぶやき

  • 00:46  ノイタミナの時間にお風呂から戻ってこれるなんて、さすが私。
  • 00:51  ノイタミナって7月分まで決まってるんだ。。。
  • 01:39  ( ゜д゜)ハッ! 今日もノイタミナ前後どっちも観てしまった・・・
  • 01:58  色々フィルターかけちゃった1
  • 02:00  色々フィルターかけちゃった2
  • 09:36  ペプシの広告はよくみるけど、CMまだ観たことないや。
  • 09:36  今日からお稽古の曜日変更〜頑張ります(o゜▽゜)o
  • 09:54  …なんか昨日(=3月3日)メール投稿したものが、ようやくTLに反映され始めた
  • 10:13  お稽古の新クラスのレベルが違いすぎる( ´・ω・)クジケタ 飲んで、食べて、しゃべって、帰ってきた。色々すみません(;´Д`)
  • 10:14  飲んで、食べて、しゃべって、帰ったのはもちろん昨日(=3月3日)の話ね!
  • 10:18  日産車のデザインも… RT @alminard: あとはスバル車のデザイン… RT @maplus2000: 新しい事してこんなに賛否両論あるのは、SoftBankAppleくらいではないだろうか。
  • 11:22  RT @akiko_lawson: もうすぐお昼です〜♪あ、昨日のパンツと合わせると…
  • 11:28  月刊MENの向井理編は蜷川実花さんが撮ってるそうな。ワクワクする〜♪ちなみに限定品の写真集+DVD+卓上カレンダーつきを予約したよ!
  • 12:26  形、こわい… RT @asahi: TV電話超える?ヒト型の動く携帯電話開発へ 阪大など http://t.asahi.com/1i3s
  • 14:13  今日は西早稲田まで歩く!で、池袋出て、ユニクロでシャツ買って、タカノでゼリー買う!
  • 16:00  あと一時間半…やる気が…
  • 17:41  仕事−− 終了 −− 西早稲田まで歩きます。陽が長くなったなぁ。
  • 18:17  池袋まで歩こうと思ったけど、更に一時間かかるようだから大人しく西早稲田までにします
  • 18:27  西早稲田到着。やっぱり50分切らないなぁ。
  • 18:33  早稲田理工前歩いていたら、新入生らしき子が、ベッドのマットレス持って、嬉しそうに歩いていた。例の彼も、カンニングなんかしなければ、どこかの新入生だったのかなぁ。
  • 19:13  ユニクロいまいちだったな。さっ、キッチン関係ないか行くか。
  • 19:25  全部イマイチ。高野行って、美味しいもの買って帰る。
  • 19:26  お寺さんへのお菓子も買わなきゃ。(;´Д`)
  • 20:03  今日は高野でデザート買って、贈答用の果物買って、お寺さんへのお菓子買って、終わり。甘いものばっかり(;´Д`)
  • 20:03  今日はあまおう関係は諦めました。また来週だな〜。
  • 20:20  寝過ごすところだった。しかし、お腹空いたなぁ。
  • 21:36  謎彼は先週買って、私は今日図書館戦争買った RT @heavy_sugar: きょうはホモはかっていない。かったのは夏目とリボーンと謎彼。
  • 21:39  今日は白菜たっぷりうどん

Powered by twtr2src