2011-03-06のつぶやき

  • 01:08  !!! ガッ君みたい !!! RT @moonshinedance: お風呂の電球切れたので昨日からろうそく風呂です(^_^;)
  • 01:12  CDTVなう。氷川君のPVみた。なんか黒髪になってたぞ!さらになんか顔がイマイチだった。どうした、氷川!
  • 01:23  そういえば、そろそろチェルシーホテルのライブだけど、チケットきてない気がする。ちゃんと取れてるのかな、、、 だめだったらだめだったでいいんだけど・・・。
  • 11:32  おはようございます。寒暖差があって、偏頭痛キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 12:28  今日の夜は何食べようかなぁ・・・。やる気がないけど、そろそろ買い物行こうかなぁ・・・。今日は大根がアホみたいにあるんで、大根おろしでも作って消費しようかな。
  • 13:18  やってTRYの、お友達のほうは最近まともな子が多いなあ。
  • 13:22  さて、ちび助は今日何してるんだか・・・。まさかのAKB劇場か?まさかのメイドカフェ
  • 13:23  ちび父は先月MobileWorldCongressに行って、PSPケータイとかみてきたらしい・・・うらやましすぐる・・・。いや、展示会もうらやましいけど、Barcelona行ったのが羨ましい(´・ω・`)
  • 13:24  おお、やってTRYの本が出たんだ!気になる〜♪
  • 13:33  最近、ケータイの調子が悪くて、2年縛り解禁までのあと2ヶ月ちょっともつのかどうかかなり不安です(゜ー゜;Aアセアセ
  • 13:39  フルキーボード+アンドロイド としてOptimus chat L-04Cが出たけど、カメラのグレードが下がるのはちょっと嫌だし、デフォルトがiWnnってのはどうなのよ・・・。ATOKインストールできるなら、って感じだなぁ。
  • 13:49  ようやく熱下がってきた、、、頭痛も取れてきた、、、
  • 14:22  一眠りしたら出かけよう〜… お肉かお魚買わないとっ。
  • 17:46  RT @staff_hirosawa: いよいよ明日は!広沢タダシTOUR公開リハーサルatブラントン。明日がTOUR初日と言っても過言ではありません!そしてそして、行けないよー!という全国の皆さんにニュース♪一部ですがツイキャス配信します!是非お家で見ながらTOURまで ...
  • 19:04  久しぶりに鉄腕ダッシュ。鮭醤油造るらしい。よく物産展でお世話になる佐藤水産出てきた(゜▽゜*) これが7000ツイート。
  • 21:05  BShiでJPOP'80みてます。オープニングは『ロンリーチャップリン』ダー!
  • 21:16  そういえば、会社帰りのウォーキングで、'80年代カラオケバー?をみつけたよ。お客が歌って、お客が盛り上げてくれるってことかな?気になる。
  • 21:19  大澤誉志幸キタ━(・∀・)━!!!!
  • 21:24  大澤誉志幸の『そして僕は途方に暮れる』といえば、銀色夏生ダー。
  • 23:20  剛さん、世界遺産がコンビニみたいってwww まあ、奈良あたりではフラッといける距離だもんなぁ。
  • 23:27  画像編集・・・vistaの時にできたことが、7ではできないっていう・・・なんなのよ・・・
  • 23:32  ちっ、エディションの違いか・・・
  • 23:36  結構薬師丸ひろ子の曲知ってるなぁ・・・。
  • 23:38  セーラー服と機関銃って30年前なんだ_| ̄|○ il||li このあたりの角川映画が好きだ(`・ω・´)シャキーン
  • 23:49  がっつだぜ! RT @daisukeasakura: _| ̄|○ w RT @takumaru: @miccorina 浅倉さんとてもへこんでいらっしゃいます!

Powered by twtr2src