2011-03-07のつぶやき

  • 00:11  氏家さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! RT @daisukeasakura: これを見たあなた!氏家さん @Katsunori_UJIIE におめでとうのメッセージを!!!w
  • 09:07  おはようございます。いま、新宿某所は雪です(;´Д`) RT @hirosawatadashi: ツアー最終リハーサルに向かうため新幹線に乗りました。まさかの雨です。そしてまさかのB席です。朝食はシュウマイ弁当です。
  • 09:11  改めて… Buenos dias! …しばらく挨拶くらいはスペイン語で行こうかと。最近積極的に学習してないし。
  • 09:39  Tokio ha estado nevando.
  • 09:43  あ、お天気も頑張ってスペイン語でいきます…。
  • 11:23  15時から外出。さあ、雨または雪はマシになるのか?
  • 12:17  今日は五割は生の新たまねぎ、二割かぼちゃ、二割がお肉、残りがたまねぎ以外の野菜となっております(`・ω・´)
  • 12:54  生野菜ではなく、蒸し野菜にすべきだった!ようやくご飯食べ終わった…。
  • 13:35  さっきチラシもらいにドコモショップ寄ったら、arcのホットモックあった━(・∀・)━!!!! NECカシオより厚いけど、気になりません(笑)。サクサク動いてました。
  • 13:39  予定変更して、もう外出した。雪は降ってない。帰りはドコモに寄って、ケータイ入院させよう。
  • 16:15  今日はかぼちゃ1/4食べたから、おにぎりはなしだったのです。米、小麦なしだったのです。しかし、お野菜効果?で、お腹は空いてません。
  • 16:23  会社戻ったら、すぐに終業だけど、まあ、帰社しておく。
  • 16:31  隣はヤニ臭い中年男性、その隣は貧乏揺すりの激しい男性(20代?)、そのまた隣は奥さんらしき女性に駅員の対応についてグダグダ言ってる酔っぱらい。あー、うざいうざい!!
  • 18:57  代替機なう…ビシビシ鍛えてやんよ〜(´ー`) 鍛え上げて、満足行く頃には手放すんだろうけど。
  • 19:00  同時期の同一メーカーだからサクサク使えるのが救いかな
  • 23:13  ぶえなすのーちぇす! 眠たいけど、まだ家についてない

Powered by twtr2src