2011-03-15のつぶやき

  • 04:08  RT @gtk: いいかー、よく聞けー。ヤシマ作戦がちょっと大成功すぎるぞ。3月14日の想定需要4100万kw・供給能力3100万kwのところ、14日の実績最大が2800万kwって頑張りすぎだ。しかもまだまだ削れるんだぜ。もっと節電して、もっと電車走らせてもっと仕事して頑 ...
  • 05:51  ぶえのすでぃあす!4時起床で、1時間歩いて、いま電車乗りました。足の裏が少々痛い。帰宅したら、メンテナンスします。
  • 06:13  6時12分現在でも副都心線は人が結構いるよ。@池袋 新宿三丁目までボンヤリするよ(_ _).oO
  • 06:38  会社の最寄り駅に着きました。普段より二時間早い(-_-;) ご飯食べてから、またぼんやりしよう。
  • 08:09  7時前に会社着いたけど、ご飯食べて、停電やら、電車やらの情報調べたらあっという間に8時…。
  • 08:17  ウトウトくらいしてほしいね。 RT @kairi_94: 枝野さんって寝てんのかなぁ
  • 08:18  足柄下郡某所の同僚(・∀・)キター!スゲー!
  • 08:47  RT @IBK44: 皆の声のおかげでしょう!そこまで規制の必要性ないなら千葉も外してあげて欲しい。 RT @ibs_radio 県の災害対策本部の発表で、茨城県計画停電の対象から外れました。本日以降、県内での計画停電は行われない見通しです。
  • 09:04  地震後から、今までより自転車を見かけますが、うちは自転車保険入ってないと、通勤での利用はNGみたい(-_-;) 事故件数が急増していて、死亡事故につながるといけないから、との事。
  • 12:41  枝野さん寝かせて、その間は菅さんに原稿読ませる案を提案したら、上司に却下された。理由→説得力がない …わかるけどさ。
  • 13:05  RT @amneris84: 0315PM1220 とってもよい知らせ RT @nikkeionline 南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県 http://s.nikkei.com/f9hCOP
  • 18:49  退社なう。筋肉痛がひどいなぁ(-_-;)
  • 18:50  会社の近くのスタバ、もう閉店してた(-_-;)
  • 18:53  久しぶりにウォークマンのスイッチオン! 一曲目はタダ氏の『ブルー』
  • 19:36  先週ケータイ修理に出して、代替機にしておいて良かった〜… 頻繁に充電しなきゃいけない端末だったから(-_-;)
  • 22:58  ふう、焦ったわ〜・・・。
  • 22:59  リュックはないけど・・・むー・・・とってくるか
  • 23:01  持ってきた(^。^;)ホッ!
  • 23:10  富士宮。。。心配だ
  • 23:12  青山キャスター、落ち着いて!!! さっきからかみすぎだよ!
  • 23:51  もうくたびれちゃったから寝ます。明日も早起き。ばいばい (^o^)/~
  • 23:52  信越+静岡が心配だけど、地震相手じゃどうにもならないので、とにかく、寝る。

Powered by twtr2src