2011-03-25のつぶやき

  • 00:01  もうだめだ、私のほしいお水はない・・・
  • 00:05  最近、始業までの1時間ほどは社内をぼんやり歩いてます。半分寝ながら歩くなって同僚のおじさんにいわれたよ'`,、('∀`) '`,、
  • 06:18  おはよう!…昨日いつの間にか寝てました(;´Д`) 今日は霜がおりてるよ〜。寒さが続くね。そしてもう金曜日だよ(;´Д`)
  • 07:23  最近ようやく秦君の歌詞が入ってくるようになった。曲名は全然入らないのは変わらない。気になる曲はちょくちょくタイトル確認してるんだけどなぁ。
  • 07:31  金八先生ファイナルのポスター発見。左に若い頃の写真、右が定年を控えた今の写真。金八、顔変わりすぎだろ(;´Д`)
  • 12:47  RT @daisukeasakura: ピンポンさん! RT @tomoeshinohara: 石野卓球さんからお知らせっ!→ RT @TakkyuIshino : 電気グルーヴからのお知らせ。
  • 15:08  計画停電の、サブグループ発表。早速明日から運用って…。
  • 16:15  地震の前日にお稽古に行ってから、しばらくお稽古行ってなかった。久しぶり。最近お稽古楽しくないのよね〜(;´Д`)
  • 17:46  ソニーNECスマホのカタログもらってきた。これ眺めながらマックでご飯食べよ。てことで、赤坂見附まで久々に歩いていく。
  • 18:32  RT @daisukeasakura: これはスゴイw! RT @tanimurayumi: RT @DJ_TARO: スゴイ!上手!RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 #AC
  • 21:02  赤坂見附と永田町の連絡通路…人が居なすぎて怖いよぅ…
  • 21:15  市役所の公式アカウントをフォローしたんだが…停電対象外のところにはなにがあるんだ?市内をよく知らない私。
  • 22:38  明日はライブ。なんかこの二週間が長かったなぁ。ライブの後はばあさんとこいって、翌朝はオフ会。久々にアウェイなオフ会。

Powered by twtr2src