2011-03-26のつぶやき

  • 00:45  さっきクロネコさんからメールが来て。もやしもんの最新刊、明日の午前中届けてくれるってさ♪
  • 00:50  今日はドコモの新しいスマートフォンのパンフを貰って。さらにお値段も見てきた。機種変更だと3万7千円くらい。レグザよりは安いなぁ。今買うならNECだけど、ケータイ修理したからまだ耐えられる。だからまだ機種変更しない。
  • 01:01  TVで卒業式の呼びかけの歌やってる。私がうたったのと同じ!
  • 13:27  今日はスタンディングか・・・。そして70番台前半です。なんか色々自信なくなってきたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
  • 15:51  駅員、焦ってアナウンスするな。落ち着け。余計イラッとする(遅延のお知らせ)。
  • 15:58  久々に渋谷に行く。副都心線が走ってないのは痛いわ。いつ復活してくれるのかな、和光市まで。
  • 16:30  早めに晩ご飯は( ´・ω・)ムリデシタ 今日は何時終了かな…。
  • 16:42  渋谷〜特に空いてるってことはないなぁ。
  • 23:33  ばーさまの家でばーさまとゴロゴロ。今日はあまりぼけてない。書きたいことはたくさんあるけど、ケータイだから書けない〜。ヘタレでゴメン。

Powered by twtr2src