2011-03-27のつぶやき

  • 10:22  今日会う方へ。諸般の事情で物凄いヤニ臭いです。ごめんなさい。
  • 18:23  酒造所見学してきました。酒粕(σ・∀・)σゲッツ!! (購入品) 酔いが醒めないから、酒粕鍋は今日は止めとく。もっとサッパリしたもの食べたい(ーー;)
  • 19:42  今日お邪魔した酒造所の方に義援金託した。参加組織を通じて被災した蔵に届く模様。額が小さすぎた。大事なときに小銭がない(ーー;)
  • 20:25  中間季は偏頭痛が出やすい。実は今日もずーっと偏頭痛出てました。ジミーに、痛いんだよなぁ。前みたいに吐き気を伴うことはないんだが…。
  • 20:34  シカオちゃんってこんな歌声でした…?
  • 21:43  ゆずが始まったところで風呂に入り、戻ってきたら、ユーミンが多国籍ユニットで歌ってた。今は踊るポンポコリンの人。
  • 21:50  エレカシ、出てた?

Powered by twtr2src