2011-03-29のつぶやき

  • 00:14  西?子の短編集を読んでました。BLだった・・・。ずいぶん絵柄が変わったねぇー。
  • 00:42  昨日は神奈川県にある熊澤酒造さんに行ってきました。素敵な雰囲気のレストランやパン屋さん併設でした。あれがおうちならいいなぁ。。。と思ったけど維持するの大変そうだから自宅じゃなくてもいいやw
  • 01:26  おなかすいてきた(´・ω・`)
  • 10:07  帰ってキタ━(・∀・)━!!!!
  • 10:30  私は不安煽られるから、報道番組はほとんど観ない(-_-;) RT @SEEMODERNTRUTH: 最近NHKしか観てないから、リモコンのボタン電源しか使ってない。
  • 12:42  今日 急に休みを取った…。美容室で毛先揃えてもらったら、前髪が(・A・)ザンネン!なことに。しかし、眠たいなぁ。
  • 14:30  今まで三時間以上ルミネにいた。初めて外に出たら吉本芸人が何人かいたよ。Q太郎とスリムクラブの坊主じゃない人と伊勢丹の紙袋みたいなスーツの人がいた。
  • 14:32  ノシ RT @moonshinedance: 【ゆる募】ズッコケ3人組知ってる人

Powered by twtr2src