2011-03-31のつぶやき

  • 00:56  はうー。。。4/1からようやく副都心線復活\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ でも、油断できないから早めに出よう・・・
  • 07:09  Buenos dias! ケータイかえってきたから、おはようって入力するとちゃんとスペイン語に!
  • 07:17  今日から使い始めたヘアワックスが思いの外かたい(-_-;) 扱いにくいなぁ。仕上がりはまずまず。そして髪がドンドン短くなってる自分に気がつく。
  • 07:27  今日は月末で、年度末で、半期末です。が、私の仕事にはさほど影響ありませ━(・∀・)━ん!!!!
  • 10:10  普段は10月が大きな異動の時期なんだけど、今年は色々あって、4月も大きめの異動ありかぁ。
  • 12:26  月島の上州屋はそんな感じでした(今あるのかしら) RT @alminard: 普通にもんじゅと空目した件orz RT @kamyapom: 【募集】もんじゃを安くて適当に食べられるおいしい店。焼くのが下手なのでおばちゃんが手伝ってくれるタイプ。
  • 14:46  会社内が暑い〜…眼がかゆい〜…鼻は…前にもらった点鼻薬使うかな( ´・ω・)
  • 18:32  会社の周辺暗いなぁって思ってました。それもそのはず。街灯ついてなかった(-_-;)
  • 18:37  最近、○○の供給不足とかあるけど、一生食べられないわけでもなし、がまんできないもんなのかね〜。と、閑散とした売り場でぼんやり思う月末。
  • 22:04  今日は1日中厚のコートで丁度(・∀・)イイネ! 移動で階段使うことが多いから尚更そう思うんだろうなぁ。
  • 23:08  (゜Д゜;≡;゜Д゜) ブラタモリ、最終回だったの!?

Powered by twtr2src