2011-04-02のつぶやき

  • 08:14  ぶえのす でぃあす…(o_ _) 眠たい…
  • 10:30  完唱できない採点カラオケ!!! DAM凄いな…。
  • 12:21  今日は人参たっぷりの肉うどんでした←え? さあ、晩ご飯どうするかな。
  • 12:26  浦安市での選挙はどうなるんだろうね。是正勧告出たみたいだが…。市民の考えも色々みたいだが…。
  • 12:28  花見も自粛か…。私はなにかと自粛しないつもりだが、公園での花見は難しいかね〜。
  • 12:49  メレンゲなう。レディーファースト・・・あれって慣れてないから、ちょっと気持ち悪い。
  • 13:00  メール送信完了、、、
  • 13:00  でも、出遅れた(謎)
  • 13:16  ツイッター専用ガジェット・・・ http://bit.ly/fbuQcQ
  • 13:23  あー・・・眠い眠い!寝ようっ!
  • 19:44  キタ――(゜∀゜)――!! (@staff_hirosawa ライブ http://moi.st/13da38 )
  • 19:53  RT @hirosawatadashi: 電波状況悪くてごめんなさい! しばらくしたらこちらから見れると思いますので!RT @staff_hirosawa ツイキャスで配信! http://moi.st/13da38
  • 19:54  そして前回のカフェライブの雷鳴を見ている私・・・ふふふ・・・。 http://bit.ly/hJywFa
  • 20:08  夕方の地震にまったく気がつかなかった・・・スーパーで食材漁ってた・・・
  • 20:38  さー、お風呂お風呂
  • 23:03  倫くんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 23:16  えはらと、朝どらのおにいちゃんの区別がつかないニコ生視聴なう。。。たぶん・・・えはら氏
  • 23:28  ずっと右にいるのはレオなのか?
  • 23:33  山本君ローラー履いてる!さすが元光GENJI!!!
  • 23:34  ぎゃー!尾崎南!!!
  • 23:35  つばきさんは前より男子っぽくなってるなぁ(^▽^;)
  • 23:37  七瀬ねーさんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! ←ニコ生でST?AND UP! JAPANをまだまだみてるわけで。
  • 23:38  よし、レボキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
  • 23:39  というか、なんか元DAファミリー揃ってるな・・・DAいないけどwwww
  • 23:46  そして薄暗い部屋でチューボーですよ も、観ている・・・

Powered by twtr2src