2011-04-06のつぶやき

  • 07:01  駅の近くの公園、桜は二種類。ひとつは満開? もうひとつはまだまだでした。遊歩道の桜はもう少しで満開だな。
  • 08:02  あー…今日から高校生は新学期かあ…うざ…(`皿´)
  • 08:05  今日は丸の内線一本スルーしても混んでる(-_-;)
  • 08:07  最近乗ってる副都心線は立って寝る人とウルサい女子高生集団が復活して面倒だし、なにしろ混み始めてる。ので、やはりもう一本早くしよう。
  • 08:56  ママ独り占めです(`・ω・´) RT @izakari: ママと二人きりになりたがる長女。赤ちゃん返りかなー
  • 10:52  明日も停電なし!そろそろナマモノ買ってもいいかな…肉や魚毎日使う分だけ買うって言うのがかなり面倒でして…
  • 10:53  年度末より、年度始めの方が忙しい…気が…する。
  • 11:49  急に外出することに。いい天気なのはいいけど、お昼ご飯〜…。
  • 11:57  今日は久々にフォーガー。…ん?最近どっかで食べたな。いつだっけ…。
  • 11:58  あ、二週間前に違う店で食べたんだ…。
  • 12:43  昼間の南北線本数少なすぎる…。そしてTINUNのフォーガーセットは多すぎる。米麺食べてるのに、炒飯要らないよぅ。
  • 14:04  池袋から急遽川崎に行くことに。あわただしい。あわあわ。
  • 14:16  池袋は池袋でも、東池袋から出発で、川崎は川崎でも京急川崎寄り着なのが、今日のお遣いのネックだな。
  • 14:21  なぬ!ミッチーが出演した2001年版「毛皮のマリー」がDVD化だと!? あとで調べよう。
  • 15:36  裏に行けば彩だけど、今日は会社に戻ります( ´・ω・)
  • 19:13  今日は野菜スープ作ろう。海老か貝入れたい。
  • 20:41  近所のトイザらスは節電に協力する気ないんだな。いつみても店内照明ピカピカしてる。
  • 20:45  スーパー寄るのめんどくさくなったから、今日のスープは野菜のみで。
  • 23:37  また、生まれたてホヤホヤの草食動物みたいな広沢さんを見ちゃうんですね、かっちゃんは。 RT @metallicatsuya: 今度2人で笑いを堪えましょう。RT @hirosawatadashi 今度誘ってください。
  • 23:39  通勤途中の遊歩道の桜(たぶん、染井さん)はまだまだ。公園の中のはもう満開。
  • 23:43  その後、サンシャインの近くの公園でみたのは・・・やっぱりまだまだか。

Powered by twtr2src