2011-04-07のつぶやき

  • 08:07  会社で献血の話に。私はやったことないです、って話したら驚かれた。むむ、少数派か? 血管が細いらしく、血液検査でさえ苦労する私が献血なんて無理。
  • 08:08  なので、献血できる人は頑張って下さい。あなたたちにお任せします。
  • 08:45  今日はかなり薄手の羽織にした。あ、横浜行くのにカメラ忘れた(-_-;)←100%仕事ですが。
  • 08:57  部が再編されてから初めての年度始めという事で提出書類関係が混乱を極めている。それもこれも大ボスのやり方が気に入らないからなんだけど(笑)。
  • 11:47  アンソニーとか〜… RT @SEEMODERNTRUTH: あー。それについて語りたいな。大阪行こうかな。w RT @quesoliloquy: @SEEMODERNTRUTH たまに広沢氏の詞使いに悩んだりします(告白)
  • 12:19  東京なう。ふらふらしてたら眠くなった♪〜( ̄ε ̄)イェーイ じゃ、桜木町まで寝ます。
  • 13:07  コレットマーレTOCみなとみらい…一般的な名称はどっちなんだ?←桜木町駅前のビルです。 てなわけで横浜着。
  • 13:34  桜満開じゃないから絨毯作れない( ´・ω・) RT @SEEMODERNTRUTH: 佐倉で渋滞に遭って僕らは何処までも行けない、とよくないから絨毯で行ってね。(このネタ2回目)
  • 13:50  ( ゜д゜)ポカーン…まあ、いい天気ですよねっ! RT @alminard: 思いっきり別なものを思い浮かべた件orz RT @PeDaLu: 白いのがかかってるアオイソラか。。。
  • 15:54  これから会社戻るけど…暇なんだよね(-_-;)
  • 16:59  ( ゜д゜)ポカーン… ケータイの充電のため、帰社した(半分ホント)。
  • 19:47  はらへりーはらへりーはらへりー。定時上がり予定がもうすぐ20時(-_-;) 肉食べたい( ´・ω・)
  • 21:46  にくくった。かえる。
  • 22:13  なんか、最近池袋駅に住所不定の人が増えた気がする。
  • 22:46  あーあー 乗換駅。眠たい眠たい。ちょっと薄着で肌寒い。
  • 23:24  ママ、まだあちょぶでちゅよ! RT @izakari: そろそろ寝ませんか?
  • 23:50  お風呂入ろうと思ってたところ・・・こわいようぅ・・・
  • 23:54  うちのほう3とかいうけど、もっとゆれた気がするよ(T_T)

Powered by twtr2src