2011-04-08のつぶやき

  • 00:12  今日、こんな記事読んだばかりだったのです。→5弱以上「可能性ゼロでない」=震度4以上は92回観測―気象庁 http://bit.ly/h2AXMI
  • 07:05  おはようぅ。気がゆるんだ時に地震きた…。不謹慎とか自粛って事よりも何処かに行ったり何かやったりする気力が削がれちゃうよね。( ´・ω・)
  • 07:06  そして地元は天然の風でT.M.Revolutionごっこができそうな強風…。
  • 08:15  会社の安否確認ルールが多岐に渡っていて、複雑化してしまい、部内混乱(^^;) 今回はこちら弱めだからいいけど、強めのきたらどうするんだ(-_-;)
  • 09:15  向井様の写真集届いたけど、開封してない(-_-;) 今日こそみたいなぁ。
  • 09:52  °・(ノД`)・°・ RT @SEEMODERNTRUTH: あ、向井千秋さんのだね。 RT @artemis_lunaco: 向井様の写真集届いたけど、開封してない(-_-;) 今日こそみたいなぁ。
  • 09:54  みずほの悪夢再び、じゃないと(・∀・)イイネ! RT @SEEMODERNTRUTH: 給料日なのに給料がふりこまれてない。orz
  • 10:21  怠慢(・A・)イクナイ!身近な人が原因でよかったね(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: 経理の怠慢でしたorz
  • 16:16  社内が暑くて、つらい〜(;´Д`)
  • 17:00  迷わずに♪〜( ̄ε ̄)節制〜♪ RT @SEEMODERNTRUTH: しかしCD買いすぎだ・・・。I say "せっせいせい"(節制せい)。
  • 18:20  私の方がおねいちゃんだからな。 RT @SEEMODERNTRUTH: やばい、、、俺よりおもしろい・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 18:32  薄着してるつもりないけど、外だったら寒いなぁ…。さっ、お稽古前に腹ごしらえ。
  • 18:40  Macなう。誰かネイル直してる。飲食店でやるんじゃないわよ。あーあのにおいかぎすぎで脳味噌溶けたか。
  • 18:41  谷あれど山なし( ´・ω・) RT @SEEMODERNTRUTH: おねぃさん、山谷ありましたもんね。←
  • 19:00  大変(笑)! RT @moonshinedance: 爆笑! RT @manari_1221: RT @gingareina: 王族ww RT @dosa_: 友達から結婚式の招待状来たんだけど、会費が高くてどうしよう
  • 21:05  お稽古終わり。くたびれたー。暑いなりー。
  • 21:10  ( ̄□ ̄;)!! RT @moonshinedance: Amazonって利用したことないなぁ(^^;
  • 21:42  RT @marimoriko: 続き。台湾からの義捐金の桁はずれな額に加えて「 http://bit.ly/hymfdR 佐世保市ハウステンボスに台湾からの旅行者150人が訪れた。東日本大震災の影響で外国人観光客の宿泊キャンセルが相次ぐ中、まとまった来場となった」台湾に ...
  • 23:51  牛豚鶏から比べたら黒いかな。赤身から比べたら好み分かれる味ですね。 RT @alminard: そんなはずは…… RT @ktsttt: 馬のレバ刺しは黒くてやだな〜。 味もちょっとクセがあるし。 さっき初めて食べたけど(ノω・、)・・・
  • 23:52  今日の僕らの音楽ユーミンなのに、長風呂で前半見逃した。
  • 23:58  私の向井様(*´д`*)

Powered by twtr2src