2011-04-09のつぶやき

  • 10:16  看板とか明るすぎ。照明の構成見直しは必要。社内薄暗くて少々目が疲れておる。 RT @alminard: 自分達がいかに無駄遣いしていたか理解するにはいいきっかけだったと思う。首都圏は異様に明るすぎる。
  • 10:31  原発全基止めたら、しばらくは全国的に節電+輪番休業かな?
  • 10:59  どや顔サミットみてるんだけど、弓道の28m当てるって、普通じゃん…。フツーの近的じゃないのか(;´Д`)?
  • 11:45  福島や茨城の野菜を♪と、思ったらスーパーには埼玉産がズラリ。町自体農業盛んなんでした。しかも安いときた…。
  • 13:01  メレンゲなう。プリン食べたい( ´・ω・)
  • 13:03  桜エビのパスター!!! うまそうだな…昼御飯食べてすぐだけど(笑)
  • 13:04  いいなぁ、中目黒楽しそうな感じだね。
  • 13:07  執事の羊が学ラン着てる。入学式?
  • 13:30  タオルの刺繍とはいえ、アリスがイマイチな件…。
  • 14:09  長野だって結構大きかったのにTVではあまり取り上げられていない。ツイッターで取り上げておく。→栄村ネットワーク(被災情報ブログ) http://bit.ly/f20vGs #jisin #save_nagano
  • 18:27  あたちは元気が余ってるんでちゅ。ママ遊ぶでちゅ。 RT @izakari: しまった風邪ひいた(*_*) そんな日でも次女は容赦ない
  • 19:32  RT @keep0109: #wanko 初鳴声。通訳?オヤツをちょうだい!早くちょうだい? http://twitvid.com/D40UG
  • 19:37  東日本大地震直後のニュースウォッチ9で噛みまくり・読み間違い連発。そりゃあ麿も北海道から帰ってくる訳だよ。→スタジオパーク 今度は「殺陣」を「さつじん」と読んだNHK 青山祐子アナ - Infoseek ニュース http://t.co/1WR3fq9
  • 20:34  そういえば、昨日眺めていた向井様の写真集、エロかったわー。お布団の上でヒトリ(・∀・)ニヤニヤしてました(危)。
  • 20:46  今日の熱中時代の校長先生役は船越さんだってことに、昼間、CMをみて知ったよ・・・。やるな、日テレ・・・。
  • 21:26  なんか、千葉真子楽しんごって似てる気が・・・
  • 21:48  なんか揺れたっぽい!!!!
  • 21:48  うちだけ!?
  • 21:50  超一瞬強く揺れた!
  • 21:50  震源、内側に来たなぁ・・・
  • 21:51  楽しんご観ながら被災とか(´・д・`)ヤダ
  • 21:54  うちのあたり、震度1ってなってるけど・・・。ありえない・・・。
  • 22:36  職場、昔図面描きしていたところなので、Hとか0.9mmのシャーペンの芯とか余ってて、困ってる。被災地に送る訳にもいかないサイズ・濃さ_| ̄|○
  • 22:51  高画質なの?話数の問題なの? RT @moonshinedance: 19GB近くある銀英伝の録画のうち3GB分だけ見た(`・ω・´)
  • 23:08  (σ・∀・)σゲッツ!! RT @kairi_94: (⊃`・ω・´ ⊂)うぃっしゅ!!!!!

Powered by twtr2src