2011-04-10のつぶやき

  • 00:40  (.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)
  • 11:01  RT @daisukeasakura: 「福島県民お断り」入店・宿泊〜 http://bit.ly/gwxPVV 入店拒否など過熱する〜 http://bit.ly/ffC3AH いわきの運送会社に〜 http://bit.ly/esd51n RT @1017eri101 ...
  • 12:32  お昼寝日和!…寝る〜(;´Д`)
  • 16:32  昼寝しすぎたのですが、まあなんとか観葉植物の整理など完了。来週はバラが咲いてるといいなぁ。
  • 17:09  ツイッターにも流しておこう♪→いなりらっくまを作りたい ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://t.co/0B4eMnP via @youpouch
  • 18:01  自衛隊駐屯地のあたりは桜満開。
  • 18:39  次にパンダに会いに行くときはカメラかレンズ新調したい(;´Д`)
  • 19:05  シルシルミシルサンデーなう。通報システムなどなどは有事には役に立たないからなぁ(´・ω・`)
  • 19:06  司令室だけ通電しててもーwwww
  • 19:08  RT @keep0109: #wanko 今年もお魚食べ放題に行ってきました?
  • 20:01  ちょ、まだ20時なのに石原当選確実って(^▽^;)
  • 20:01  いや、当選って出てる・・・
  • 20:01  ていうか、神奈川県黒岩さんかよ!!!
  • 20:06  都民の皆さん、都議選の際はなんか、色々、よろしく頼むよ・・・
  • 21:07  今日は県議選でしたが定員数ぴったりの為無投票。隣の選挙区も無投票。やる気なすぎだろ、埼玉県。だからといって自分が立候補しようとはサラサラ思いませんがね。
  • 21:15  さっ、お風呂お風呂♪
  • 22:05  あたち、からだやわらかいんでちよ? って、ところでしょうか。このくらいのころって犬も猫もやわらかい。。。 RT @izakari: なにその複雑な脚(゜-゜)
  • 22:06  ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル RT @moonshinedance: ゆうこりんがフォロワーさんに「遊ぼう」って言うと・・・、「なんか怖い・・・」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/107603 こわくないよ(^ー^)ニッコリ
  • 22:34  フジテレビ以外で黒岩さんを見るのは違和感があるなぁ・・・
  • 23:11  友人の玉置浩二(・∀・)イイネ!!発言から色々辿って、プルシアンブルーの肖像に辿り付く。→http://t.co/i41826V  さらに、同名の映画のほうに辿り着く。映画、怖い・・・→http://bit.ly/exC9qh
  • 23:22  津波による塩害のニュースをTVでみて思ったんだけど、表面のヘドロ部分を取り除いて、アイスプラントを植えたら、塩害軽減するとかいうことはないのかなぁ・・・とボンヤリ思った・・・。誰かその手の専門の方、研究してみてくださいm(__)m

Powered by twtr2src