2011-04-20のつぶやき

  • 05:37  TLが小室さんに占拠されてる朝。。。おはようぅ( ノ゜Д゜)
  • 05:41  今朝も寒いなぁ...( = =) トオイメ
  • 06:55  毎日定時退社ならば、毎日歩いて帰るかね〜。
  • 07:08  西早稲田まで歩いて帰っても20時前には帰宅…(ーー;)
  • 13:09  なに!Sagrada Familiaで火事だと!
  • 17:55  帰り道。お腹空いたなぁ。モバツイのアプリ使ってみてる。
  • 17:56  西早稲田までは確実に歩きますが…気分が乗ったら雑司が谷まで行こうかな。
  • 18:01  迷子覚悟で住宅地を歩くなう。すでに不安(笑)。
  • 18:10  少し大きい通りに戻った。お腹空いてきた。つうことで、まだ曙橋駅前…。地図持ってないから、かなり心配だぜぃ。
  • 18:18  余丁町なう…なんだけど、どこまで歩けばいいのかな(笑)。
  • 18:20  余丁町は肉屋多いな、やっぱり。
  • 18:25  適当に歩いていたら伯父の家なう(笑)。見つからないうちに通り抜けねば。
  • 18:27  しかし、おおよそ昭和の頃と変わってないな(^^;)
  • 18:32  戸山なう。新宿区じゃなかったら、完全に迷子。いつもの道に出たけど、特に時間短縮されていない(笑)。
  • 18:40  西早稲田なう。よし、いつもよりは時間短縮!…なので、雑司が谷まで歩くよ。
  • 18:46  新宿区 千代田区 港区 歩くのこの辺りばっかり(^^;)
  • 18:48  高田馬場なう。まだまだじゃの。
  • 18:57  豊島区突入。今度都電乗ってみるかなあ。なんかだんだん人がいなくなってきたよ。
  • 19:04  雑司が谷駅なう。1時間10分かかりました。人がいなすぎて怖いから、池袋まではまた今度。
  • 20:13  乗り換え駅なう…チョー寒い…
  • 21:51  RT @asahi: 「脱原発」財団設立へ ソフトバンク孫社長が10億円 http://t.asahi.com/26gy
  • 21:52  孫さん…あんた凄いよ…(ーー;)
  • 23:44  はー・・・目黒の一等地のお高い賃貸は150万かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Powered by twtr2src