2011-04-22のつぶやき

  • 07:36  田中好子といえば…ご主人の家族はわりと若くして亡くなる人が多いけれど、精神的に強い人なんだろうな。でなきゃ昨日の会見なんか開けない。
  • 07:44  今期はアニメなんにも観てない。ノイタミナすら観てない。TBSの夕方のも観てない。私的にはハズレ…。
  • 07:47  きょうもさむそうでちゅね。でたくないでしゅ。 QT @izakari: 眠い子  [in reply to izakari]
  • 07:55  柵の向こうなら、頑張れるのかしら QT @izakari: おぉぅっ?!近い!近い!大丈夫?姉キャバ!(興奮のあまりピンぼけ)  [in reply to izakari]
  • 10:06  これから筑波にお出掛け…今週も往復順調であって欲しい。
  • 10:07  今週もずっと寝ていく予定。ただ、頭痛いから寝れないかもねー。
  • 10:24  今年は健保会館で受診できるものは全て受ける。項目は多くないけど。ガン検診もあるでよ〜…初婦人科検診が色々な意味で憂鬱(´ヘ`;)
  • 10:32  守谷で乗り換えって………。
  • 11:06  で、乗り換え。なんだ、アキバで一本待てばよかったのか( ´・ω・)
  • 11:12  近くに車の芳香剤みたいなにおいの人が気持ち悪くなってきた( ´・ω・)
  • 11:17  RT @natalie_mu: 徳永英明僕らの音楽貴乃花と初対面&エレキギター演奏 http://natalie.mu/music/news/48288
  • 11:23  今のところトラブルを感じたことないから、特に憂鬱なんでしょうね( ´・ω・)イヤーン
  • 11:23  徳永さん、エレキはいいけど、なぜ貴乃花
  • 13:20  こわい… RT @moonshinedance: キモイです(>_<)w RT @kairi_94: RT @syake_syokan: RT @alga13: ガチャパンwww   腹筋崩壊www
  • 15:33  キッチンストアーゆっくり見ることできず。東京帰ります。
  • 15:46  昼ご飯はカレーセット。ナンの端が切れました。どんだけ平べったいのー。デザートは甘過ぎて同僚も残した。
  • 16:48  アキバなう。よく寝た。
  • 18:38  ご飯も食べたし、お稽古いくよっ
  • 21:25  お稽古−− 終了 −− なんだか腹減り。イチゴ食べましょ。
  • 21:55  RT @mainichijpedit: 【お知らせとお願い】「希望新聞」特別版に掲載するメッセージですが、今回は阪神大震災を経験した神戸などの方々から募集したいと考えています。応援メッセージに #kiboumsg を付けてツイートしてください。一部を特別版に掲載させていた ...
  • 22:13  はわぁぁ、しばらくタダシくん見てないぞ。←そんなことない
  • 22:15  今年は、昨年に引き続きまして仕事運がありません( ´・ω・)風水頼るか?

Powered by twtr2src